アビスクエストのおはなし。 [UO de お散歩]

002.gif

多くの冒険者がアビスダンジョンを駆けるアビスクエスト。

ここで2日間の徳の放出点の場所を広域地図に記してみました。
アビスダンジョン。クエストマップ.JPG
まだクエストも始まったばかりだけど、徳の放出点の場所は西側エリアに集中してるなりね。
今日くろねこは、東側に出現するとヤマをはっていたけれど見事に外れちゃったY(>_<、)Y

しかもエッセンスの取れる各エリアに、放出点は被らないと踏んでいたなり。
それも今日の2つ。情熱と忍耐エリアで、ものの見事に予想外の展開になったのだ。
しかもクリスタルを埋める場所は、土以外のタイル等の上でも埋まる事を確認したしね。

予想が外れ、ますます明日以降の徳の放出点探しも楽しみになってきたわ(゚∇^d)

045.gif

このアビスクエストに関して、公式アナウンスが伝えられました。

クエスト自体は3部構成で成り立っているとのこと。
現在は1と2のイベント真っ只中にあたります。
そして4月12日のある時間になれば(正式な時間はまだ伝えられていません)
クエストの最終段階、第3部に入るそうです。

この記事をアップするのは8日の午前0時の予定なりから、
イベントの残りの日数は4日とチョットですね。
どの冒険者さんが、あの洞窟の土地を手にするのか楽しみなのだ。

それまでの間は、みんなでアビスを走れ走れが続きそうね((( *≧∇)ノノ

016.gif

2日目のくろねこキャラ8名(今朝から別アカのミントも参加)16回の結果。
2つの徳の放出点から得られた、目立った報酬は。

Relic
アビス。クエスト.JPG
恐れていた通り レリック来たわ( ̄□ ̄;)!!
6日のお話で「レリックはもういいです」と言ったバチが当たったなりよY(>_<、)Y
このペースで毎日クエストを行ったら、レリックが20個以上は増えそうね。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。