今日も西側エリアでランプは緑色に輝く。 [UO de お散歩]

002.gif

アビスクエスト。

今日の徳の放出点の場所も西側エリアでした。
4月8日.JPG
メデューサ部屋から見て 北側に建っている建物の内部。ここが8日の徳の放出点。
この場所はどのエリアとも被らない所。
蛇の巣穴もあるので、卵を取りに訪れている方も多く見かけました。
※ 蛇が多いから、生産者さんでも解毒と回復が出来る手段を忘れずにね(゚∇^d)


広域地図はこちらになりますφ('ー'*)
アビスダンジョン。クエストマップ.JPG
西側エリアと言っても、アビスダンジョンの中心部に近いなりね。

今日くろねこは、統制エリア内かメデューサ広場の辺りかと思っていたなり。
半分だけ当たった感じで、ほんの少しだけ嬉しい('ω'〃)

明日もオリエンテーリングが楽しみな くろねこです。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。