ミルクと宝の箱 [トレハンのお話し]

002.gif

夕飯の買い物前にあやしゃんとお喋りタイム(。>ω<。)v
青色のお洋服がとても可愛いスペルちゃんに合わせ、
あやしゃん.JPG
ジャスミンからお洋服にぴったりなフロストガードをプレゼントなり。
青と黒のコーディネートでますます素敵な女の子でし('ω'〃)

016.gif

夕食後、宝箱の中身が気になる場所を訪れてみました。

Covetous Dungeon Lv4

レベル4.JPG
魔法120では開錠不可能な箱だから、ここは鍵師ミルクの出番です(゚∇^d)
手際よく箱を開けるミルクと、みどり先生におひさまアタックをするプロキオン。

箱の中身はというと。
箱の中身.JPG
400gp程度のお金とマジック1個にワンドと宝石Y(>_<、)Y
ちょっと切ない箱の中身にプロキオンと先生の動きもピタリと硬直してるわ。


箱といえば!!パブリッシュ後の宝箱も確認しなくちゃ((( *≧∇)ノノ

丁度ログイン中のメンバーもとやさんを誘って、レベル6に行ってみました。
トレハン0.JPG
箱を守護する者たちの顔ぶれ。


累々と屍の山を築くふたり。
トレハン1.JPG
もとやさんが不調メイジだったから、とても助かりました((uωu*)
いつもは手強い古代ドラも、不調和のおかげで楽々だったなり。
愛ドラはちみつも、バード能力の効果にびっくりなのだ。

トレハンの山分けをするEuメンバーの図
トレハン2.JPG
ぷらさんは蛇使いのフルートを探しに、お店まで訪れてくれたなりよ(* ̄∇ ̄)b

051.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ トレハン後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パブリッシュ後、初めてLv6に行ってみた感想。

トレハンは以前と何も変わっていません 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

はっきり言うと。箱を守るモンスターの棺おけの方がアイテム良いです。
ダンジョンの箱の中身だって、前と変わり映えしてないしね。

Lv6の箱のマジック全てを抽出しても、魔力化エキスが数個取れればマシな方。
多分、残骸ばかりが抽出される結果だと思うわ。
これでレリック級のマジックが数個でも入っていれば、トレハンにも光が射すと思うのにな。。

まるっきり今の時代に沿ってないスキルだと感じちゃう。
トレハン釣りテイマーは時代に取り残されちゃうのね。きっと。

もう何年も前から「仕様変更する。する。」って何回聞いたかしら(・o・)ゞ
UO開発部のトップが入れ替わる度に、トレハンの事は必ず口にするわよね。
だけど実装されたことも、変更されたことも無い不憫なトレハンなり。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。