こんにちは。リンゴの木。 [内装のお話し]

002.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜さようなら。桜のお花さん。 こんにちは。リンゴの木゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は朝からとても暖かな神奈川県でした。
ソメイヨシノや山桜のお花も、この暖かさと先日の雨でほとんど花が散ってしまったわ。

051.gif

UOに入り、さっそくおうちの内装をしました。
桜の木.JPG
季節は移ろい 深緑映える並木道に変わりました。

桜のお花たちとは、来年の春までおやすみです((uωu*)

051.gif

そして明日。4月14日から、もうひとつのイベントが始まるわ。

不思議なうさぎ

これは・・もしかすると、私やtareさまが一晩中ブリタニアを探索した、
あの素敵なイベントの日本版かしら?

イベント開始時刻は4月14日(水) 16:00~25:00 Ilushenar

上記の時間帯にイルシェナーのどこかにいる「白いうさぎ」を探し出して、
見つけたうさぎさんに合言葉を言うなりよ(゚∇^d)

エウロパでイベントに参加出来なかった、あやしゃんやぱみえるさんも、
今度はみんな一緒に、白いうさちゃんを探しに行けるなりね((( *≧∇)ノノ
明日はイルシェナーで、うさちゃんGoGoなのだ!!

詳しくは公式サイトページをご覧になってくださいね。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。