白いうさぎを追え。(イベント直前のおはなし) [UO de お散歩]

002.gif

アビスクエストも瑞穂では土地の当選者さんが現れたなり。
アビスの守人に選ばられた方。おめでとうございますなのだ(゚∇^d)

045.gif

さて。今日の夕方から開始されるイベントがあります。

不思議なうさぎ

イルシェナーのどこかに潜む、真っ白なうさぎさんを見つけ出し。
その白いうさぎさんに合言葉を言うなりよ。
公式に書かれた言葉から「 Des La Fora 」が合言葉だと思います。

この合言葉から、うさぎさんが私たちにヒントをくれるなり。
そのヒントを手がかりに、ある目的地を探し出すイベント。

実は先週末、日本以外のシャードでは、イースター(復活祭)がありました。
その時のイベントが、今回日本で行われる「不思議なうさぎ」と酷似しているわ。
白いうさぎを見つけ出し、ヒントを手がかりに目的地を探すところがそっくり。
※ もちろん全てが同じイベントだとは思わないなりけど。

もしも、その海外で行われたイベントの日本版ならば、
うさぎさんのヒントから「バスケット」を探すことになるなりよ。

私はエウロパのトラメルとフェルッカ、2つのファセットにあった秘密の場所から、
それぞれイースターバスケットを貰うことが出来ました。
左側 エウロパ・トラメル 右側 エウロパ・フェルッカ
ファセット.JPG
バスケットにはチャージが付いてあり、ひとりのキャラで1つしか貰えないわ。
※ チャージを消費すると、今のところ回復させる方法がありません。

イースターはキリスト教圏の祭事。
だから日本国では行われる事はありえないイベントだと思っていたので、
記事にして皆さまにお伝えすることも考えていませんでした。

今日から始まるイベントは、海外とは違うアレンジになっているかも知れないわね。
あと2時間あまりで開始される、不思議なうさぎイベント。
まず初日はイルシェナーからスタートよ((( *≧∇)ノノ

白いうさちゃん目指して、はしれ。はしれ!!

チャージを消費して貰えるものが知りたい方は、続きをご覧になって下さいね。

002.gif
050.gif

バスケットからたまに出るレアなお菓子です(。>ω<。)

うさぎチョコ
うさちょこ.JPG
可愛いなりねー(〃∇〃)♪ うさちょこなりよ!!
この子は白いうさチョコ。他にもいろんな色があるのだ。

葉っぱなり。
葉っぱ.JPG
葉っぱはお菓子じゃないわ。内装品として飾るなりよ。

050.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

tare

こんにちは。先日はお会いできてとても嬉しかったです!
色々と、ありがとうございました(ぺこっ)

またご一緒できる事を楽しみに、修行頑張れそうです。


今日からのうさちゃんのイベント楽しみですね。
きっと柏餅がでてくるはず!(笑)
なーんて、想像を膨らませて、わくわくしています。


どうぞ、お友達と楽しんでくださいね^^
by tare (2010-04-14 15:35) 

くろねこ

わたしもtareさまとお会いできて光栄に思っています。

日本でもうさちゃんイベント始まりましたね!
あやしゃんとぱみえるさんもバスケットをゲット出来たのよ(。>ω<。)♪
友達みんなとイルシェナーを走れたのも嬉しかったわー

tareさまのメインシャードでは、何色のバスケットだったのかしら。
瑞穂と同じ茶系のバスケットかな。
明日はテルマーとのこと。tareさまも頑張ってバスケットをゲットしてなりね。

エウロパのこねこともども、これからもよろしくお願いしますね。
またいつかお会い出来る日を楽しみに待っていますなり。

by くろねこ (2010-04-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。