白いうさぎ de テルマーお散歩編。 [UO de お散歩]

002.gif

不思議なうさぎ

白いうさぎを追い求め、今日も冒険者たちは西へ東へ。
舞台はイルシェナーからUO新ファセットのテルマーに移りました。
テルマー.JPG
白うさ探検隊 先発隊隊長スピカ。
メイジなので何かと融通が利くから、今日も先発隊に任命です。

タイムリミットは16時から25時までの8時間だけよ(゚∇^d)

テルマーにはまだ私たちの行けない場所なども多く存在するから、
意外と白うさの場所を絞り込めるかも知れないわ。

テルマー探検隊  16時の時報まで2分を切ったところ。
探検直前.JPG
今日もふたりで手分けしてうさちゃんを探しましょうね。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

050.gif

16:00pm
ロストビレッジ.JPG
さあ。今日も白いうさぎを探すお散歩の旅が始まりました((( *≧∇)ノノ
スピカはロストビレッジ周辺から探索したなりよ。

そして僅か数分後。
白うさちゃん.JPG
あやしゃんが白いうさぎさんを発見のギルドチャットが入りました。

無事にバスケットをゲットする、スペルちゃんとスピカ。
バスケット.JPG
今日は緑色の可愛いバスケットなのだ (ノ≧∇≦)ノ


あやしゃんは2冊のテルマールーンブックを携えたなり。

うさちゃんとバスケットにかける熱意と意気込みは、
あやしゃんの内装家の心に火を付けたなりね(゚∇^d)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白いうさぎ de 東奔西走はちみついろ ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。