はちみついろ [Soiree]

002.gif

うさちゃんイベントも残すところあと2日になりましたね。
皆さまは順調にバスケットが集まりましたか(゚∇^d)

ここのところイベント続きで前哨地やうさぎ穴しか行ってなかったソワレ。
久しぶりにメデューサに会いに行ってみたよ((( *≧∇)ノノ
メデューサ1.JPG
この場所に来るのも久しぶりなりね。


早速メデューサをポコポコ叩くソワレ。
メデューサ2.JPG
拍子抜けするぐらい、ソワレの攻撃が良く当たるわ。

数十分後。

今までの中で、一番柔らかいメデューサだったなり(;´∀`)>
メデューサ3.JPG
棺おけから、これも久しぶりに取れた新鮮なメデューサの鱗。

欲しかったSAAFは出なかったけれど、
メデューサ4.JPG
未解読の古文書が2冊も入っていたわ(゚口゚;)
これも久しぶりのサプライズだったわ。

016.gif

でも。昨日はもっと嬉しかったことがありました(´▽`*)♪
はちみついろ.JPG
はちみついろのうさチョコが出たのだ(。>ω<。)v

ぱみえるさんも思わずびっくりの可愛いうさぎさん。
あやしゃんは「みつばち」だと勘違いをしたうさちゃんなのよ('ω'〃)

明日はトラメルT2Aに、白いうさぎさんが現れるわφ('ー'*)
とても広いファセットだけど、みんな一緒にはしれ。はしれなのだ。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。