衣替えのおはなし。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

集中して何かをしてないと、不安に押しつぶされそうになる。

UOに入り朝からコツコツと練成品を作っていたくろねこ。

それにしてもアビス布で作ったお洋服は、この季節にはちょっと暑苦しいわ。
全身を黒尽くめの服だから、余計に暑さを助長します。

アビス布 de Cinnamon
アビス布.JPG
わりと好きな色合いなんだけどな。。でも暑いのは苦手です。
オリーブのお裁縫道具に、針子の神様が降臨したクロスシャツ。
たった1回でHQが出来て本当に嬉しかったわ。だけど冬までタンスの中で眠ってね。


そして、衣替えをしてみたの。
ボディーカラーにネイビーブルーっぽい感じの色があったから、
それに合わせておとなしめのゴールドを基調にしてみました。
ハマトラ.JPG
ゴールドの色を白色に変えれば、ハマトラっぽくなったかも(笑)
腕の部分を肌の色に近い色にしてあるから、見た目にも涼しいわ。

レザーウィング・レザータロン。
TAF染め粉「フェーデッドゴールド」

レザーシャツ・レザーキルト。
ハオチの染料「スモーキーゴールド」

クロスレッグ・クロスアーム。
自然染料の「アイスブラック」

ハーフエプロン・NPC生地。

ガーゴイルはビビッドな色も着こなせるから、着せ替えが楽しいですね。

ほんの少しだけ気持ちがリフレッシュ。
久しぶりに練成屋さんも開店しました。
練成屋さん.JPG
こうして私の一日が終ります。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リカルドノート de 10 Days朝の日課。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。