リカルドノート de 10 Days [UO de お散歩]

002.gif

いよいよ、リカルドが関わる重要なイベント開始!

リカルドが10冊の魔法のノートに記した力の言葉。
10個のマントラが繋がると、ひとつの詠唱呪文に変わり、あることが起きるわ。
2日目までの力の言葉をつなぎ合わせると「An Sanct 」
残り8つの言葉を皆さまも紡いで下さいね。

サニープレイスでも冒険者の皆さまの力になれるように、
イベント用のルーンブックを設置しました!
ルーンステーション.JPG
イベントは10日間を1日進行で進んで行きます。
ルーンブックにはリカルドが「力の言葉」を記したノート、
全部で10冊の秘密の場所が分かり次第、頑張って更新してゆきますね。

イベントに参加するには、古代のランプ(ランタン)を貰わないといけないわ。
ギルドEu2.JPG
ブリテインの港の倉庫に置かれた銀色のチェストの中に、ランタンが入っています。

今回も徳の放出点と同じ要領で、本を見つけたらブリテインのお城に戻り報告するの。
そして「軍用金庫」から報酬を貰うことが出来ます。

その中の報酬品から、幾つか新しいアイテムをご紹介しますね。

マント(表記エラー)
マント.JPG
メイジや生産キャラには嬉しいプロパティが揃っているわね。


タリスマン(表記エラー)
氷タリスマン.JPG
毒属性に特化したタリスマンです。

045.gif

とても大雑把なイベント紹介記事になってしまい、本当にごめんなさい。
物語の中でもキーマンのリカルド。
私も10日間の出来事を追いかけたいけど、たぶん無理です。

私の分も皆さまが、このイベントを思いっきり楽しんでくださいね。
元気になり次第、ブログを再開しようと思います。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
BreakTime - vividbla..衣替えのおはなし。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。