Housing@うぉっち『虹をこえて瑞穂へいこう』 [内装のお話し]

002.gif


昨夜瑞穂シャードで行われたHousing@UO様主催による内装見学ツアー

光栄にも私のお店も、栄えあるツアーの候補になりました。
瑞穂以外のシャードからも参加された方も多くいらっしゃって、
予定時間には大勢の方が集まり、とても大盛況な幕開けでした。

くろねこも皆さんとご一緒にツアーに参加がしたかったけど、
それが叶うこと無く、薬を飲んでうとうと寝てしまいました。

写真はイベント終了時の様子です。
内装見学ツアー.JPG
ツアーは途中からの参加だったので、写真がこの1枚以外残されていませんが、
参加された方ひとりひとりの想い出のアルバムに大切に残されたと思ってます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 謝辞 ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Housing@UO Pataさま。 どっつさま。スタッフの皆さま。

イベントの途中で抜けてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
最初と最後しか顔を出さなかったですが、大盛況のままツアーが終了したと思われます。

何ヶ月も前から企画されて、今日の日を無事終えたことに、
私からも感謝の言葉にかえて心よりお礼申し上げます。

スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。とても素敵なイベントの夜でした。

045.gif

あやしゃん。ぷらさん。

私の代わりにお店のドア開けをお願いしてごめんなさい。
ふたりが一致協力して、皆さまにドアを開けてくれたこと、本当にありがとうございます。
ふたりの力があったから、皆にお店の中を見てもらうことが叶いました。

体調が優れない中の参加、そして可愛いお弁当作り。
本当にお疲れ様でした。あやしゃん。

051.gif

参加された皆さまへ。

参加された方々の声を、すべて聞けた訳ではありませんが、
ベスパーのお店を駆け足で見学される方の姿を見ることが出来、とても嬉しかったです。

お店のあちこちから「この3件の店すげーよ!」とか「色使いが素敵!」とかの文字が見え、
その度にくろねこは最高の勲章を授かった気持ちでいっぱいになりました。

参加者の方から「なにかテーマを決めていますか?」という質問を受けました。
やっぱり「UOでの普通のおうち」が、私の家全てに共通するテーマだと思います。

ハウジングはもうひとつの楽しくて素敵なUOの世界であると信じてます。

あの場で皆さまひとりひとりとお話が出来ればもっと嬉しかったのですが、
それはまたいつの日かの楽しみに残し、
私はこれからも普通のおうちを作り続けたいと思います。

Britannia Promenade くろねこ

002.gif

タグ:内装
コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

呪縛

本当に貴重な時間を過ごせましたよね>_<ヾ

私も第一部で身体が辛くなってきてしまったので
最後まで参加出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・ 残念残念

でも第一部でも、とーっても素敵HOUSEにお邪魔する事が出来て
刺激的だったぁー(´ε`)

お店の方はカスタマ出来ないけど温室の方をカスタマしたくなっちゃいました(´∀`)

オリーブさんに一から内装を教えて貰った私も
「暖かい普通のおうち」を目指して頑張るでし^^

オリーブさんもお疲れ様でした♪
by 呪縛 (2010-06-13 12:42) 

くろねこ

一緒に見学会に参加出来なくてごめんね。
でも、あやしゃんが素敵ハウスを見ることが出来て良かったわ(。>ω<。)♪

この先ね、あやしゃんカラーの素敵なおうちをいっぱい作れるなりよ。
BPAだったり。インテリアだったり。
昨夜は楽しかったと同時に、とても刺激的な夜だったと思うわ。
見学で訪れたおうちのインテリアに「これいいかも!」って感じたら、
すぐにあやしゃんも試してみて欲しいなりよ。

かわいいくまちゃんお弁当はオリーブの宝物(〃∇〃)ラブリー♪
ありがとう。あやしゃん。

by くろねこ (2010-06-13 16:46) 

どっつ♪

こんばんはー^^
先日はありがとうございました。
内装好きの参加者さんいっぱいで楽しかったです~
騒がしかったですねw
特に他鯖の方は気軽に見学できないため
良い機会だったと思います~
くろねこさんはブログでお店や家の紹介をしてくれてますが
やっぱり実際に見るほうが素敵ですもん~^^

体調の悪い中、いろいろとご配慮いただきありがとうございました♪
また近々遊びに行きますねぃ(。・ω・)ノ゙
by どっつ♪ (2010-06-14 00:47) 

Pata

土曜日は本当に色々とありがとうございました。
結局Birthday Houseまで見せていただけてとても嬉しかったです。
あのおうちは拝見したときから絶対皆さんに見ていただきたいと思っていて、思った通りみんなとても気に入ったみたいで、あとでレポートで感想をアップしますのでぜひご覧ください。

あと、こちらの記事を、後日Housing@UOのトップページで紹介させていただきたいと思いますがよろしいでしょうか?
by Pata (2010-06-14 01:19) 

くろねこ

こんばんは。どっつさま。

先日の見学会、本当にお疲れ様でした((uωu*)♪

プレイヤーが作るイベントの楽しさ。
そして大切さをあらためて実感できた一夜でした。
あの時の歓喜の声は、私のかけがえの無い勲章です。

私も「このおうちのオーナーさんと話てみたーい」と思ってましたが、
それも叶うこと無く終了時間になってしまったのが悔やまれるわ。

もしも出来るならね。シャードの垣根を越えて、
内装やカスタマ好きのプレイヤーさんが集まれる場があればいいのにと思いました。
そうすれば、おうちのノウハウとかも直にお聞きする事が出来ると思うんだけど・・
恒例の見学会はその延長線上にある重要なファクターよ。

どうかしら?どっつさま(゚∇^d)いいアイデアだと思わない?

あたしだってフェルッカの素敵ハウスや無限の素敵なおうちを見たいもん。

by くろねこ (2010-06-14 01:28) 

くろねこ

こんばんは。Pataさま。

イベントが無事に終りましたことおめでとうございます。
ならびに、素敵な時間を体験出来たことに感謝いたします((uωu*)

バースデイハウスの見学の時に、私が不在だったこと・・
本当に申し訳ございませんでしたY(>_<、)Y
気持ちよくすやすや眠ってしまいました☆ミ

Birthday Houseは、大切なお友達に贈るひとつの具現化だと思います。
作り始めから完成までの2ヶ月間は、本当に寝る間も惜しんで形にしました。
そんな想いがいっぱい詰まった家を皆さまに直に触れて貰えたこと、
本当に感謝してもしきれないぐらい嬉しい出来事でした。

当日のレポートを私も心より楽しみに待っていますね。
私の記事は・・謝辞ぐらいしか書かれてませんがよろしいのかしら。
どうぞ直リンクでペタペタ張り付けてくださいませφ('ー'*)

動画のアップも楽しみにしてますねpataさま。o(*≧◇≦)o

by くろねこ (2010-06-14 01:41) 

(*゚∋゚)

こんにちは。
はじめまして。
今回のHousing@うぉっち『虹をこえて瑞穂へいこう』に参加させていただいた者です。
落ち着いた雰囲気の海にならぶ3件の家はとてもうらやましかったです。
くろねこさんの幸せ村のように見えてなりません。
どやどやと押しかけてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました!
by (*゚∋゚) (2010-06-15 16:27) 

くろねこ

初めまして。あひるさま。

あひるさまのサイトにてφ('ー'*)
見学会当日の熱気がルポからも拝見することが出来ました。
短時間の中でのハウス見学と移動。
それに合わせて撮影もされる作業はとても大変だったと思われます。

私のお店の3店舗もご紹介いただきましてとても光栄に感じてます。
そしてあひるさまのお言葉の中で「幸せな村」とイメージしてくださったこと、
私が最初のSunny Placeを建てる際に大切に思い続けた言葉と似てると思いました。

おひさまの降りそそぐ おだやかな小さなお店。
買物を済ませ店内から外へと出ると、目の前に広がるベスパーの海と潮風。

当時私がお店を建てるときに絶対に壊してはいけないイメージだったの。
その思いをそのままに、あの3つのお店はひっそりと建ってます。

あひるさまが思い感じて下さったことを、
いまこうして聞くことが出来て嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

私こそ皆さまから、かけがえのない「声」を授かり、
言葉に出来ないくらい嬉しかったです。
素敵な一夜をありがとうございました。あひるさま。

by くろねこ (2010-06-16 01:18) 

(*゚∋゚)

な・・・涙が・・・・
心温まるコメントをありがとうございました(泣)
by (*゚∋゚) (2010-06-16 09:59) 

Pata

ご報告が遅れてしまいましたが、Housing@UOのトップページで紹介させていただきましたのでご確認ください。
では動画編集がんばります!
by Pata (2010-06-16 23:21) 

くろねこ

あひるさま。こんばんは。

私こそ あひるさまのお言葉にとても感謝しています((uωu*)
是非、延長スケジュールに組まれたおうちも見学にいらっしゃってくださいね。
あやしゃんのお店のBPAは宝箱の様で とっても素敵ですよ♪

週末は水槽の設置し直しをするくろねこなのでした。

by くろねこ (2010-06-17 00:16) 

くろねこ

Pataさま。こんばんは。

記事紹介のご連絡ありがとうございます。

お忙しい中の動画編集作業、頑張って下さいね、応援しています。
梅雨入りになり、日々の天候も目まぐるしく変化する季節です。
どうぞ風邪など引かないようになさってくださいね。


by くろねこ (2010-06-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏の味覚。夏草や兵どもが夢の跡。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。