くろねこよりお知らせです。 [内装のお話し]

002.gif

昨夜あひるさまよりコメントを頂き、あひるさまのサイトへと訪問しました。
ハウス見学会の時の熱気と興奮をそのまま伝える、とても素敵な記事に感動したくろねこ。

その記事の最後は、第1部までの記事内容で完結となっていました。

時間的にも強行軍だったかと思います。

私のお店も3件並びの店舗でしたが、
他のオーナーさまのおうちでも3件隣接があったようです。

Housing@うぉっち『虹をこえて瑞穂へいこう』は終了してしまいましたが、
見学会でご紹介された家はもちろん今でも見ることが出来ます。

後でゆっくり内装を見たいと思った方もいらっしゃるはず。
当日はどうしても都合上、参加が出来無くなってしまった方も居るかと思われます。

あのバースデイハウスの玄関前で寝落ちしてしまった方は、
果たしておうちの中を見ることが出来たのかしらY(>_<、)Y?

見学会に参加出来なかった方に、バースデイハウスをパブリックにしておきますね。
パブリックハウス.JPG
もしよろしければ室内をゆっくりと拝見してくださいね。


サニープレイスルーンステーションでも今回の見学会のルーンブックを設置致しました。
ルーンブック.JPG

くろねこよりお知らせでした。

002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スピカ de お散歩時既に遅し。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。