スピカ de お散歩 [調教師のお話し]

002.gif

咳も少し治まり、身体も楽だったからお散歩に行きました。

ニジェルム厩舎
ニジェルム厩舎.JPG
久しぶりのお散歩にクランベリーも微笑んでいるわ(´▽`*)♪


イルシェナーのカオスゲートに向かうと。
カオスゲート.JPG


ふたりは目的地を目指して走りました。

Rock Dungeon
処刑人.JPG
宿敵 処刑人との一騎打ちなのだo(*≧◇≦)o


ひたすら処刑人を倒し続けること数分後。
パラゴン処刑人.JPG
ついに姿を現した親分。


しかしクランベリーの前では親分さんも呆気無くお休みです。
カカオリカー.JPG
親分さんからの贈り物に、素敵なカカオリカーが入っていたわ(^人^)
お菓子大好きカモミールの喜ぶ姿が見れるなりね♪
※ 物理抵抗の高いクランベリーだと、反射ダメージもあまり気にならなかったわ。


処刑人と遊び終え、スピカとクランベリーのお散歩もおしまいにしました。
厩舎.JPG
今度は兄のカロンも一緒に、兄妹で処刑人の所で遊びましょうね((( *≧∇)ノノ


002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。