ぽち太郎 ごはんの時間。 [調教師のお話し]

002.gif

昨夜はあやしゃんと一緒に、ブラックロック結晶を集めました。

品評会.JPG
戦争が終結し、お互いの健闘をたたえ合うあやしゃんとソワレ(ノ≧∇≦)ノ
途中からの参加だったけれど、少しでも結晶が集まって良かったね。

050.gif

そして、一夜明け。お腹を空かしているぽち太郎に、
ごはんのブラックロックシチューをあげました♪
ぽち太郎ごはんの時間.JPG
ひもじかったね。。ぽち太郎Y(>_<、)Y

待ちに待ったごはんの時間です。
s.JPG
わーい(。>ω<。)♪
大好物のシチューを食べたぽち太郎、見る見るうちに笑顔が戻ったわ!


力を取り戻し、ボウラ先生にLv5の毒を思う存分使いました。
ぽち太郎.JPG
また結晶を集めに行ってくるからね。ぽち太郎(^人^)
※ シチューを食べさせる直前は、使用する毒レベルが1~2まで下がっていました。
ベインドラゴンはルーンビートルの様に、固定で毒スキルを持ってる訳じゃないから、
特別なごはんを消費しながら力を最大限に使う、まったく新しいスタイルのペットなのかもね。

051.gif

ぽち太郎もまんぷくになってひと安心(〃∇〃)♪
気分も晴れやかになったから、シナモンも夏服に衣替えなり。
衣替え.JPG
ヒンヤリ感のプレート装備にしてみたなりよ。
ガーゴイルサッシュの色合いも、青系統に変えてみたの。
おしゃれポイントは、シルバーのラインが綺麗なウィングなのだ(゚∇^d)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。