ちゅうちゅうたこかいな。 [UO de お散歩]

002.gif

真夜中にUOにインをするくろねこ。

厩舎テイマーの居るアカウントを含めた、家維持の為のアカウントを復帰させました。
それで、あたしのアカウント数を数えてみたらね。
8つじゃなくて全部で10アカウントもあったなりよ(;´∀`)>
常時課金しているメインアカウントが2つで、残り8つが家アカウントだったのだ。

まさに「ちゅうちゅうたこかいな」の数に当てはまるなりね(゚∇^d)

今度、「所持してるアカウント数は?」と尋ねられれたら。
アカウント数は「ちゅうちゅうたこかいな」です♪と答えられるのだ(*>ω<*)ノ

取りあえず今夜は、厩舎テイマーのローズにスピカのルーンビートルを渡し終えました。
で。そのルンビの受け渡しをニジェルムの厩舎で行なおうと思ったら。ニジェルム厩舎.JPG
厩舎が無くなっちゃってましたY(>_<、)Y 残念なり。

瑞穂シャードだけ、この場所に厩舎が設けられていたのは、
隔月で催されるFFM Shop様主催の瑞穂バザーに関係してると思うなりよ。
バザーが無くなっても厩舎だけは残されていて、とても利便性が良かったのにな。

今月から瑞穂バザーの会場がニジェルムからライキュームに変わったから、
厩舎が無くなった理由は、その影響もあるのかも知れませんね。
いつもの感覚で、バザー当日はニジェルムに行ってはダメなりよ。ライキュームなのだ。

開催日 7月31日 第46回 Mizuho Bazaar in Lycaeum
詳しくはFFM Shop様のホームページをご覧になって下さいね。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。