TC de Sunny Place [内装のお話し]

002.gif

こうして内装が取り払われたサニープレイスを見ると、
サニープレイス.JPG
他のアレンジのおうちも作ってみたくなっちゃう。

家のサイズはログハウスとあまり変わらない10×13なの。
これは内装初心者さんにも手頃な大きさだと思うのよね。

実際このおうちは使い勝手も良く出来てる自信作のひとつ。
小さなお店を持つことも出来るし、プライベートスペースだって確保してある。
外装が苦手なくろねこにしては、頑張ったと思う。

そんな自信作の家だったから、TCに建ててみることにしました。

もしね。ユーザーデザインの新しいクラシックハウスのアイデア募集とかがあったら。
くろねこはこの状態の家を迷わず応募していたはず。
少なくともサニープレイスを建てた4年前、こんな事を思い描きながらカスタマしてたの。

先月の内装見学会の様子は、多くの方が記事にまとめられていて、
いくつかの感想の中には「NPCハウス的」と感じて下さった方もいらっしゃいました。
きっと私の思い描いた、クラシックハウスに似せて作った事と一致してるのかも。

ただ今のUOの現状を鑑みると、新しいクラシックハウスが増えることは皆無なのが寂しい。
海外シャードは城か砦のオンパレード。18×18は見向きもされず空き地のまま。

人が増えなきゃ、真新さも増えることは無し。
「名物に美味いもの無し」何故かこの言葉を思い出したくろねこです。

051.gif

※ Twitter ※

一時期ブログのサイドバーにTwitterを置いてありましたが、
見た目にも大きすぎて邪魔だったから外しました。

002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
壁際の装飾2代目 ぽち太郎。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。