たまには趣向を変えて。 [調教師のお話し]

002.gif

今までのペット育成では、ローランドボウラ先生から始まり、
高原ボウラ先生で最後の仕上げまでが私のスタイルだったなり。

実際今回のぽち太郎育成でも、ローランドボウラ先生で基礎固め。
その後は高原ボウラ先生へとバトンタッチしました(゚∇^d)
ボウラ先生.JPG
元気良く毒ブレスを使うぽち太郎。

でもいつものパターンだとちょっと味気ないので、今回から趣を変えてみました。

イサム島 ロウニン岬
ロウニン岬.JPG
UOSE モンスターのロウニンなり。

イサム島のチャンピオンエリア北東部には、ロウニンだけがスパウンする岬があります。
別にここじゃなくても武士道道場に行けば、たくさんのロウニンに会えますよ。
アニマルロアでステータスを見ることが出来ない赤ネームだけど、
およそ武器スキルがGMあたりだと思うから、育成には好都合なのだ。

件のロウニンは毒攻撃への耐性が低いみたい。
ベインドラゴンのLv5をまともに受けると、ロウニンたちは為す術も無く倒れるわ。

※ ロウニン岬はくろねこが勝手に名付けた地名なり。
演歌の花道っぽい感じが、ロウニンたちにぴったりだと思ってるでし(*^m^*)

ぽち太郎のスキルも満遍なく上がっているので(。ฺ◕‿◕ฺ。)
このまま魔法80になるまでロウニン岬と武士道道場の往復が続くなり。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。