BreakTime - 梅雨明け。 [くろねコラム]

002.gif

いよいよ夏到来。

昨日17日。九州から関東地方が梅雨明けになりました。

梅雨明け.JPG

学生さんは、この週末から夏休みに入るところも多いかと思います。

週末の連休を利用して、海へ山へと行楽に出かける方もいらっしゃるなりね。

皆さまが素敵な夏を過ごせますようにと、心より願っています。

Britannia Promenade くろねこ

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

私も学生じゃないけど……夏休み行ってきます!
いつもくろねこさまのところに来たペット達って幸せだなぁって思っています。
よく捨てられているペットを見ると、くろねこさまのところに来てたら絶対こんなことないだろうなぁって思いだします。
なにせ新しいペットが出るたび厩舎整理をしないといけなくて……。
私も長年連れ添ったドラをGドラに入れ替えるために捨てたり、ステータスの良い個体を見つけて入れ替えたり。
でも、ちゃんと育ててあげたこともないんです。
ちゃんと育ててあげようかなってこの頃思うようになりました!
by yuma (2010-07-18 10:10) 

くろねこ

こんにちは。yumaさま(´▽`*)

あたしも以前は、ゆまさまと同じ悩みを持っていたなりよ。
BTMはペットの力が全てだったしね・・
あの頃は上ばかり見ていたと思う。

でも、スピカがメイジになってからはその考えも一変しました。
ステータスや抵抗値を見ることに関心を持たなくなったわ(;´∀`)>
多少の穴があろうが気にしない。
必要なのは、如何にして数多くスピカがダメージを与えるかが鍵なり(o^-')b

私はギルドを2つ持っているけれど、一人でいる時間が殆ど。
だからテイマーのスピカで寂しさを紛らわせているのかもね。
動物さんたちと一緒ならお散歩に行くのも楽しいなりからね♪

ゆまさまも素敵な夏休みをお過しくださいませ。
そしてUOでも((uωu*)
これからも多くの動物さんたちと素敵な物語が紡げますように。

by くろねこ (2010-07-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。