海の日 de ニジェルムビーチ [UO de お散歩]

002.gif

昨日は連休最後の祝日 海の日でした。

UOでも海の日にちなんで、ニジェルムビーチの海開きがあると思い遊びに行きました。

ニジェルム
ニジェルムビーチ.JPG
無人のオープンカフェ

誰もいないニジェルムビーチにたたずむふたり。
ニジェルムビーチ1.JPG
ブルーの修行を終えて遊びに来てみたものの、
誰もいないビーチをお散歩するだけになってしまいました Y(>_<、)Y

051.gif

意気消沈のスピカは、その後ぱみえるさんの別宅に遊びに行きました♪

2階の花壇の窓辺が特徴的な可愛いおうちですよ(〃∇〃)
ここでのおしゃべりは、見晴らしも良くて大好きな場所なり♪
モンプチ.JPG
お手紙には「ベンダーさんを立てたよ」と綴られていたのでφ('ー'*)
さっそく遊びに行ってみると、ネクロマンサーの初期装備のベンダーさんがひとり。

ベンダーさん.JPG
まだ営業には至ってませんが、とても楽しみにしてるのだd(*^∇゚)/

現在ぱみえるさんは、リアル・ハウジングカスタマの真っ最中です(。>ω<。)v
夏バテに気をつけて、素敵なお部屋を作ってなりね。

落ち着いたら、また一緒に修行やおしゃべりのひとときを楽しみましょうね(´▽`*)

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

(*゚∋゚)

たしかに今年は海開きがないですねー
他のイベントとかでいっぱいいっぱいなのかしらね・・・・
by (*゚∋゚) (2010-07-21 10:44) 

くろねこ

こんにちは。あひるさま(´▽`*)

そうなんですよね・・去年の記憶の糸を辿ってみると、
夏には海開きと共にイラストコンテストもあって・・
確かその時の最優秀賞が、ニジェルムビーチのイラストだったのを覚えているの。

特にあたしの場合、普段使用するムーンゲートや銀行もニジェルムなら、
鍛冶やお裁縫のバルグもニジェルム。
ホームタウンだったマジンシアがなくなってからは、
ニジェルムに依存した生活だったから余計気になっちゃう(ノ◇≦。)

先日は七夕さまのイベントは行われたけれど、
5月の端午の節句は、コーブにもマジンシアにも鯉のぼりが無かった気がします。

あひるさまのおっしゃるように、他のイベントの用意などが忙しくて、
今年は海開きが出来ないなら仕方ないですけどね・・
ただ・・日本シャード夏の風物詩が始まらないのは寂しいですよねY(>_<、)Y

by くろねこ (2010-07-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。