嬉しい出来事。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif

くろねこのキャラの中で、書写メイジはふたり。
エウロパに住んでいるこねこと、瑞穂に住んでいるミント。

こねこは書写としての適性があるみたいで、
上位特攻スペルブックを何冊も書き上げる子です。

だけどミントは、その適正さえも疑ってしまうぐらい、
何故か悪魔特攻スペルブックだけが出来ませんでした。

しかし!昨夜の事です。
悪魔特攻.JPG
じゃーん ((ヾ(≧∇≦)〃)) できたー!

やっとできたよー(ノ◇≦。)エーン!!
空スクロ80万本以上消費して、やっと出来た1冊。
あのままのペースで消費を続けたら、100万本は無くなっていたかも知れないわ。

初めての悪魔特攻スペルブックだもんね(゚∇^d)♪
キャストリカバリが付いちゃって邪魔だけど、そんなのは気にしないわ!

とにかくこれでミントとスピカが1冊の悪魔特攻を交互に使うことが無くなったのが嬉しい。

早速出来上がったばかりのスペルブックを持って、狩りに出向きました。

016.gif

悪魔特攻を携えたスピカと愛どら レグルス。
スピカ.JPG
なかなか様になっているわ(^人^)

そしてふたりが向かった場所は。

The Abyss
戦闘.JPG
まるでスペルブックの完成を祝福するかのように、金閣下が4体も出現しました。

やっぱりいいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
攻撃命令を下した次の瞬間から、スピカが攻撃に移れるスピィーディーさ。
スピカの攻撃がコンスタントに100前後のダメージを与えられるから、
パラゴンが出てもストレス無く狩りが続けられるなり(。ฺ◕‿◕ฺ。)

マイナス面を強いて言うならば、このCR2が邪魔だったわ・・Y(>_<、)Y

次の悪魔特攻スペルブックは、呪文ダメージとマナ回復が付いた物を作るなり!
頑張ってミント。真の書写屋を目指す道のりは始まったばかりよφ('ー'*)

050.gif

昨夜は、もっとすごい出来事があったの。
あやしゃん。.JPG
くろねこがUOで数年間遊んだ中でも、きっと一番嬉しかった瞬間でした♪
その出来事の様子は、明日あらためてお話しすることにしますね((uωu*)

追伸 貴重なオークサンダルありがとうなり。あやしゃん。ぷらさん。

002.gif

タグ:sunny place
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。