トレハン de 内装品 [内装のお話し]

002.gif

まだ日本シャードには未導入のPub67ですが、
トレハンの宝箱の中身の中でも、注目すべきアイテムがあるらしいわ。

Decoration Vines
ツタ1.JPG
UOSA導入後、あやしゃんとふたりで欲しいね~と言っていたツタがあるみたい。
あやしゃんのおうちはお花屋さんだから、これは必須アイテムなりよね(゚∇^d)
もちろんあたしも内装品として使いたい逸品なのは言うまでもありません。

できる事なら、このタイプのツタも宝箱の中に入ってると嬉しいわ。
ツタ2.JPG
ミントのおうちに是非とも飾りたい かわいいツタ。

今は上のタイプしか無かったとしても。将来的には入れてもらいたいなぁ。
ガーデニングで育てることも出来ず、戦利品にも含まれないお花や植物などは、
ブリタニアの世界には今でも数多く存在するなり。

Pub67はオリジンシャードには導入されたみたいです。
大きな問題が無ければ、今週中には日本にも入るかも知れませんね。

トレハンで内装品が取得出来るようになるなんて、まるで夢のような話なのだ(´▽`*)

002.gif

タグ:トレハン
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

呪縛

わー夢の様なニュース!

Pub67が入ったら皆トレハンに出かけるわよねっ

楽しみ~(´∀`)

ツタ是非ともこの手に入れてみたい(´Д`)=33
by 呪縛 (2010-08-01 12:13) 

くろねこ

こんにちは。あやしゃん(*>ω<*)ノ

もちろん!トレハンは日課になるわよ♪
あたし一人では遊べないから、あやしゃんの力が必須なり。
かわいいツタさんをいっぱい集めましょうね(´▽`*)

今からクローバーちゃんとの連携の練習もしなくちゃね!
パブリッシュが入るまで、ミルクは毎日地図集めをしながら準備をしているわ。

トレハンでもバックアップをよろしくなりね。あやしゃん(゚∇^d)

by くろねこ (2010-08-01 16:51) 

どっつ

こんばんはー!
どっつもトレハンを楽しみにしています♪
今まではボス湧きのレプリカだったので自力入手は無理だと諦めていたのー

あの可愛いツタが、くろねこさんとあやしゃんちで
内装に活かされるのを楽しみにしてます♪

また遊びに行きますねー^^
by どっつ (2010-08-01 23:40) 

くろねこ

こんばんは。どっつさま。

ひとつのアイテムで複数の入手手段を持つことは、
それだけ選択肢の幅も広がるから、プレイヤーには好ましい出来事よね。
今回のトレハン修正案で、この事がとても素晴らしい改善策だったと思うの。

とても大きなツタの内装品だから、
あたしもあやしゃんも飾るのを楽しみにしてるなり。
どっつさまもまた遊びにいらっしゃってくださいね(´▽`*)

by くろねこ (2010-08-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。