ジャスミンとユーの大滝 [UO de お散歩]

002.gif

ジャスミンとマーガレットは避暑を求めてお散歩に出かけました。

暑い日が続くから、こんな日はお水がいっぱいある湖畔がいいわね。

姉たちから教わった場所は、数あるブリタニアの景勝地の中でも有名なユーの大滝です。
お散歩。1.JPG
海岸線のおうちに住んでいるふたりだけど、
ユーの大滝にあるような、大きな湖を見るのは初めて。

ジャスミンもマーガレットも初めて見る壮大な景色にウットリです(〃∇〃)

ユーの大滝の素敵な風景を切り取る代わりに、
ふたりは楽しかったお散歩のご報告に向かいました((( *≧∇)ノノ

あやしゃんのおうち
お散歩。2.JPG
あやしゃんのおうちでは、うさぎさんにさっき見てきた景色をお話ししたの('ω'〃)
うさぎさんも海は知っているけれど、湖は見たことが無かったから、
ジャスミンとマーガレットのお話に、お目めをキラキラさせて聞いてました。


ぱみえるさんのおうち
お散歩。3.JPG
ぱみえるさんのおうちでは、シェリーちゃんがふたりの帰りを待ってくれていました。
シェリーちゃんの大好物、チーズよりも大きな水溜まりがあることに、
シェリーちゃんもジャスミンたちも興奮を隠しきれ無い様子です(´▽`*)


お友達のみんなに旅のお話を終えたふたりは、元気よく帰宅しました。
お散歩。4.JPG
ジャスミンとマーガレットのお散歩の旅はまだまだ続きます。
次はどんな素敵な場所をふたりは訪れるのかしら((uωu*)

今夜はふたりとも素敵なお散歩の夢をみてね。
おやすみなさい ジャスミン マーガレット☆彡

051.gif

アビス布が欲しいから、その為だけに、
ベインvsオフィディアンの戦争に加わるくろねこ。

自軍の勝利の後、お店に立ち寄ったら。
くまちゃん.JPG
くまちゃんがご来店中だったなりよ(´▽`*)♪

ここはベスパーからコーブに広がる深い森のそば。
くまちゃんも大好物のはちみつを求めてお店に来てくれたのかも知れないわ。

今度お店の入り口に、はちみつを置いておくなりね(゚∇^d)
くまちゃんはかわいいから無料よ。自由にはちみつを食べて欲しいなり。

002.gif

タグ:景勝地
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。