スピカの愛弟子。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif

昨夜ミルクはベインドラゴンをスペルちゃんから貰ったの。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪わーい
ベインドラゴン.JPG
あやしゃんの厩舎には2頭のベインドラゴンが居て、
そのうちの片方をミルクに譲ってくれたのよ♪
※ ミルクは地図屋さんなりから、高スキルを要するイムが苦手なり(;´∀`)>

その子たちは甲乙つけ難いバランスの良さが光る子ばかりでした。
実際くろねこも選ぶにに悩んだなりよー(´▽`*)
本当に可愛くて素敵なベインドラゴンをありがとうなり。スペルちゃん♪


そして昨夜はもうひとつ。
かねてから準備をしていたサプライズがありました(゚∇^d)

それは何かというと。
テイム修行が全て終わったお祝いのわんこです。
わんことあやしゃん.JPG
あやしゃんはおしゃれさんだから、黒いわんこが似合うと思っていたの。
わんこにまたがった姿もとても可愛いスペルちゃんなり(。>ω<。)♪

伝説達成の知らせを聞いた翌日からプレゼントを考えだして、
その後4日かけて念願の黒わんこを捕まえたミルク。
今まで本格的にクーシーをテイムした経験が無かったから、
レア色わんこの出にくさを初めて経験したわY(>_<、)Yツライ....
※ 4日間のテイムで黒いわんこはこの子だけ・・本当にレアだと実感したでし。

メタル色に染めたクーシーブーツも可愛いなり。
レジェンダリーテイマー.JPG
ペーパードールの称号 Legendary Tamer が輝いているわ(〃∇〃)☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Tamer φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くろねこにとっても初めてだったの。

UOではメインの職業をテイマーと位置付けているぐらい、
あたしは根っからの調教師だと自負してるなり。

今まで出会った数多くの冒険者さんの中には、あたしのテイマーキャラを見て、
あたしと一緒にテイム修行の道を歩んだ人が多くいました。

けれど誰ひとりとして伝説まで続けてくれた人がいなかった。
スキル上げは根気のいることだしね・・・仕方ないと思っていたの。

だけど、スペルちゃんだけはここまでたどり着いてくれたことが嬉しかった。
昨夜PDの称号を見たとき、本当に涙が出そうになったでしよ。
さすがはスピカの愛弟子スペルちゃんだわ。本当におめでとうなり。

ラパンちゃんと同じく可愛いお名前をつけてあげてね(*>ω<*)ノ
あたしもベインドラゴンの名前を考えなくちゃだわ♪

050.gif

くろねこよりお知らせです。

Britannia Promenadeは10日間程、夏休みを取りたいと思います。
お友達のあやしゃんも、ぱみえるさんも夏休み&忙しい次期に入るなりから、
私もその間はブログを休んで、UOではのんびりだらだら遊ぶことにしました。


皆さまもどうぞ素敵なブリタニアライフをお送りくださいませ。

Britannia Promenade  くろねこ。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

どっつ

素敵な休日を♪

どっつは最近
外の暑さから逃げ、夜も家で読書三昧です^^

夏バテしないよう、しっかり食べてしっかり休んでくださいねー^^



by どっつ (2010-08-09 15:41) 

くろねこ

残暑お見舞い申し上げます。どっつさまφ('ー'*)

先月の猛暑日が過ぎ去り、
夜になれば幾分過ごしやすくなりましたね(´▽`*)

夕涼みがてら読書な夜も良いかも知れません。
暦の上では季節は秋になりましたが、まだまだ夏が続きます。
どっつさまも体調など崩しませんようになさってくださいね。

by くろねこ (2010-08-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。