イソップ童話 de ブリタニア [調教師のお話し]

002.gif

゜*。  金の斧 銀の斧 。*°

あなたの落とした斧は 金の斧ですか。それとも銀の斧。

050.gif

スピカはぽち太郎と一緒に、ある場所へお散歩に行くことにしました。
お散歩。.JPG
女神さま。
ぽち太郎は末っ子だから、まだ女神さまを知りません。
そこでスピカはイソップ童話のお話を聞かせてあげました。

ぽち太郎 「きっと優しくてきれいな神さまなんだね('ω'〃)」
ぽち太郎のつぶらな瞳もキラキラと輝いています☆

016.gif

やがてふたりは女神さまに会えると言われる場所までたどり着きました。

女神さまが住まうと言われる入り口。
ロックダンジョン.JPG
ぽち太郎 「 お母さん。女神さまに会えるなんて、ぼくドキドキしてきたよ。 」
スピカ 「 早く女神さまに会いに行きましょ。ぽち太郎。 」

そして。

女神さまがいらっしゃると言われるお部屋。
スティーブ.JPG
ぽち太郎 「 あぁぁ!!! お母さん! 神さまが、斧で攻撃をしてきました ( ̄□ ̄;)!! 」
「 それに・・!!! 女神さまではありません。なぜか おじさんですよ!! 」
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そうね。名前もスティーヴと言う男名だし。この人は違う人なのよ。
きっといつかは神々しい女神さまが現れるわ!! 頑張ってぽち太郎。


こうして。スピカとぽち太郎は女神さまに会えることを信じて、
ひたすら戦闘を繰り返してゆくのでした。
累々と。.JPG
累々と築かれてゆく屍の山。


時だけが過ぎてゆき 3人目の金色のお方 アーネスト登場。
アーネスト.JPG
ぽち太郎 「 お母さん・・この人も体は金色だけど女神さまじゃないです。 」

そうね。まかり間違っても女性には見えないわね(;´∀`)>
それに手にしてる斧も普通の鉄の斧なのよね・・。

(o^-')bスピカ 「 きっと今日は女神さまはお休みなのよ♪ 」
「 さあ ぽち太郎、荷物をまとめておうちに帰りましょうね。」

051.gif

ふたりはおうちへと戻り、潮風に吹かれながら旅の疲れを癒しました。
旅の終り。.JPG
∩`・◇・)ぽち太郎 「 お母さん。いつかきっと女神さまに会えますよね! 」
スピカ 「 そうよ。ぽち太郎は心が優しい子だから きっと女神さまに会えるわ♪ 」

末っ子のおとこのこは素直で可愛いわ('ω'〃)
※ 斧を手にしてるというだけで、イソップ童話と勘違いをする くろねこ。

イソップ童話 de ブリタニア おしまい。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。