楽しそう トレハンコンテスト。 [トレハンのお話し]

002.gif

ぱらりしゃんさまのサイトトップにも書かれていらっしゃるから、
すでに多くの方がご存知かと思われる、海外シャードのイベント。

Cross Shard Treasure Hunt Contest 

シャード対抗トレハン合戦なりよo(^O^*=*^O^)o
楽しそうだよねー あたしこういった地味系スキルだけのコンテストって大好き。

記念すべき第1回の対戦カードは、チェサピーク vs ソノマ

地図屋の読解力と行動力。そしてチーム一丸となって箱を探す探求の志が鍵!
想像するだけでもワクワクするよねー(^人^)♪

このシャード対抗戦に勝利すると、勝利シャードにはトロフィーが与えられるなり。
だけど30日後には新たなシャードのハンターたちが、勝利トロフィーを奪いに出現するわ。

そこでくろねこは勝手に、
勝利シャードに授与されるトロフィーの模型を作ってみました。
勝利トロフィー想像図.JPG
天馬が携える地図が勝利者の証。
栄えある勝利シャードなら、これぐらい可愛くても良いと思うわ。

※ 現在このシャード対抗戦が日本で開催されるかは決まってません。
もしコントストが開かれるなら、日本シャードの地図屋さんたちにも朗報になるよね(゚∇^d)
なのでイベントが開かれることを期待して待ちましょうなのだ。

で。地図屋くろねこはどーなの?。ブログにトレハンの記事を書くぐらいだから、
さぞやカーナビのサテライト並に、ブリタニアの地理にあかるいのかというと。

実はそうでも無かったりするのよね(;´∀`)>

くろねこの苦手な地域
苦手な場所。.JPG
旧マップで表すところの、2501~2504以南に広がるトリンシックの密林地帯。
背の高い熱帯性の木々が視界を遮り、通行障害となる岩や起伏が多い地形なの。
まだフェルッカならば、周囲が枯れ木だから比較的探しやすいけど、
トラメル側の新マップは「も~やめて~(* ハ)エーン」と思っちゃうぐらい苦手です。

※ 思い返せば4年前。ぱみえるさんとふたりで空き地を探しにお散歩をしたときも、
くろねこたちはこのトリンシックのジャングルで道に迷った事がありますY(>_<、)Y

その代わりイルシェナーの地図は、お散歩マップを書いちゃうぐらい好きだから、
数分もあれば宝箱の位置を把握出来るけど、トリンシック南西部の森だけは無理だわ。

051.gif

でもさ。地図屋さんって、普段何をしてるのか良く分からない謎なキャラよね。
実際くろねこのキャラ、ミルクだってトレハンの修正前までは、
たまに海にお船を浮かべて釣りをしてるだけの釣りっ子だったなりよ(;´∀`)>

地味でもいい!少しずつおひさまの当たる場所で育ってゆきたい。
トレハンの改革は始まったばかりだものね。

いまはまだ芽吹いたばかりの小さな芽にしか過ぎないけれど、
時間をかけ ゆっくりとトレハンの大樹へと育つこととが、
多くの地図屋さんたちの望みだと思う今日このごろ((uωu*)

002.gif

タグ:トレハン
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。