ジャスミンの魔法修行 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

8月23日は二十四節気の処暑にあたります。暦のうえでは季節は秋になるわ。
暑さも和らぎ、いよいよ秋の訪れとなりますよ。
 
今夜くろねこの住んでいる街でも、
窓を開け放てば ひんやりとした夜風が吹きこんできます☆彡
 
051.gif
 
パブリッシュ後のトレハン修正で、急遽スキル変更を余儀なくされたミルク。
その煽りからジャスミンのスキルだった知性評価と瞑想100が無くなりました(;´∀`)>
 
そんな夜風の心地良い処暑の夜。ジャスミンはせっせと修行の再開です。
ジャスミンの魔法修行。.JPG
 くろねこのキャラの中で、唯一 神秘魔法を使うジャスミン。
focus 120 が入っているから魔法修行にはもってこいです。
 
修行と言っても。抜けたスキル分の数値までしか上げない予定だから、
数日もあれば知性評価と瞑想がGMに戻ることでしょうφ('ー'*)
 
この修行が終われば、またマーガレットと一緒に楽しいお散歩が待っているわ。
魔法のお稽古 頑張ってね。ジャスミン(^人^)

002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

どっつ

こんにちはー^^
夏バテしてませんか?
残暑見舞い申し上げますー!

トレハン楽しんでますねー♪
つる草が簡単に手に入って嬉しいですよねー
うちにはまだ飾ってませんが
使うの楽しみですー

また近々お散歩がてら遊びに行きますです。



by どっつ (2010-08-27 16:46) 

くろねこ

こんばんは。どっつさま☆ミ

来週は9月だというのに毎日夏の暑さが続いていますね。
最近の私の楽しみは夜になると窓を開けて月を見ています。

季節の変わり目でもありますから、
どうぞお身体をご自愛なさって下さいね。
素敵な週末をお過ごし下さいませ。どっつさま。

by くろねこ (2010-08-28 22:05) 

yuma

最近更新がなくてちょっと心配な私です。
くろねこさまもおからだ気をつけて下さいね!
ちなみに私は夏風邪で鼻ずるずるしています……。
夏風邪って長引くんですよね……。
お気をつけてくださいませ~。
by yuma (2010-09-04 17:04) 

くろねこ

おはようございます。 ゆまさま。

実は昨夜のサクラシャードで行われたイベントに遊びに行こうと思っていましたが、
夜21時を回った辺りから、急激に体調が悪化しちゃって・・
「ごめんなさい。」と謝り、パソコンの電源をOFFにしました。

ゆまさまの可愛いお子さんたちの為にも、
一日も早く風邪が治りますことをお祈りしています。

優しいお心づかい いつもありがとうございます。yumaさま。

by くろねこ (2010-09-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。