Sakura de ひとりギルド [UO de お散歩]

002.gif

サクラシャードのくろねこ。
メインの生産スキル2つ・書写と錬金が共にGMになったなりから、
お祝いにひとりギルドを設立しちゃったなりよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

猫のお部屋
ひとりギルド.JPG

ギルド名は猫のお部屋なんだけどね。
くろねこは性格が野良猫なりから、住んだところがおうちなのだ。
今はニジェルムかデルシアの公共施設が我が家です。

お金も10万gp切っちゃったし、またコツコツと狩りに出かけなくちゃね。

002.gif

コメント(7) 

コメント 7

どっつ

すごーい!
もう初期キャラとは言えないくらいに育ってますね。
アルケミと書写かぁ…
なかなか大変そうなスキルを上げたんですねー
どっつはとりあえず、秘薬装備は手に入りましたー♪

19時にログインする予定ですけども
お会いできても30分弱かも…
お勧めのお店なんかがありましたら、教えて下さいー^^
by どっつ (2010-09-30 15:43) 

くろねこ

こんばんはー、どっつさま。

ではブルーボアでお待ちしていますね(´▽`*)
by くろねこ (2010-09-30 18:37) 

tare

書写GMってすごいですっ。
書写は、Europaで2度目のスキル上げをしていますが、私はいまだにまだGMは程遠い~><
こんなにあげるの大変だったんだなぁ。。とすっかり忘れておりました!
でも、フルスペを作りつつなので、そのうちGMになるといいなぁと思いつつ気長にやってます^^

お約束のお時間。金曜日いつもの場所で22時です♪
楽しみにしておりますねっ
by tare (2010-09-30 21:13) 

くろねこ

たれさま。こんばんはー

待ち合わせ時間の時間教えてくださってありがとうございます><。
明日の22時にお待ちしていますね。

くろねこはスキル上げが好きなタイプなりよ^^
たれさまものんびりゆっくりとエウロパの地でスキル上げ楽しんでなりね♪

忘れっぽいくろねこでごめんなさいなのだToT

by くろねこ (2010-09-30 23:54) 

tare

くろねこ様。
お約束したのにすっぽかしてごめんなさい。
急な事で、ご連絡することができませんでした。

もしまだお会いしていただけるようなら、
もう一度改めてお約束をさせてください><

本当にごめんなさい。
by tare (2010-10-01 23:43) 

tare

何度もすみません。
帰宅して、すぐこちらにやってきたので、今自分の所で
くろねこさんからのメッセージを拝見しました。

土日は早い時間のINは無理ですが、平日でしたら、いつでも22時頃の
INが可能ですので、
またくろねこさんのご都合をお知らせいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

by tare (2010-10-01 23:51) 

くろねこ

こんばんは。たれさま。

10分待っていらっしゃっらなかったので、あちこちお散歩をしてました。
どうぞお気になさらないでくださいね。
また来週の平日にでもお会いできたらと思っています。
詳しい日時が分かりましたら、後日たれさまのブログに返信致しますね。

今夜はソネブロが不具合を起こしていて、ついさっき繋がるようになりましたToT
おやすみなさいなり。たれさま☆ミ

by くろねこ (2010-10-02 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。