青太郎とお花の蜜。 [釣りのお話し]

002.gif
 
青太郎です。
昔ボクが住んでいた場所は薄暗いダンジョンの中でした。
青太郎.JPG
だけど今は漁師のミルクお母さんと一緒に、大海原で釣りのお手伝いをしています。
いつかボクもお母さんみたいな漁師さんを目指そうと思っています。
 
くろねこは青太郎はカナブンだと思うの。だから樹液とかお花の蜜が大好物。
 今回の釣り旅は、青太郎の大好きなお花畑を巡るおはなしですφ('ー'*)
 
051.gif
 
マラス。ユニコーンの森
マラス。1.JPG
ちゅう。ちゅう。ちゅう('ω'〃)
大好きな撫子を見つけた青太郎。さっそくお花の蜜を食べています。
 青太郎「お母さん!ここのお花の蜜おいしいよ!」
ミルク「たんと食べるのよ青太郎、いっぱい食べてお母さんを超える漁師になるのよ。」
 
青太郎が花の蜜に夢中になっていると。
マラス。2.JPG
 ミルクの膝の上に珍しいお魚さんが現れましたよ。
 
 
青太郎もお腹いっぱいになったようす。
マラス。3.JPG
 ユニコーンさんたちが守っているお花の蜜はおいしかった?青太郎。
 
 
小さなお花畑の池に住んでいたのは、真っ白なお魚さんだったの。
 
Holy Mackerel
マラス。4.JPG
 
050.gif

 翌日ふたりがお散歩に出かけた場所は。
 
イルシェナー・霊性の森
霊性。1.JPG
 クエストNPC 妖精アリエルの住む森が今日のお散歩です。
 
青太郎「ここもお花がいっぱいだね!お母さん。」
ミルク「そうよ、このお花畑も妖精さんたちが守ってくれているのよ。」
 
ちゅう。ちゅう。ちゅう('ω'〃)
 
 青太郎が待雪草の蜜を味わっていると。
霊性。2.JPG
 大きなお魚さんがミルクの膝に乗りました。
 
どすんっ
 
ふたりは霊性の森でも珍しいお魚さんと出会えました。
霊性。3.JPG
 青太郎もほっぺに花粉をつけ、無邪気な笑顔で喜んでいます(´▽`*)
 
 Autumn Dragonfish
霊性。4.JPG
 霊性の森で出会った子は、名前の通り秋色の衣を纏ったお魚さんでした。
 
 
二日間に渡りお花畑のお散歩を楽しんだふたり。
お散歩.JPG
 青太郎もきれいなお花畑の中で、お腹いっぱい蜜を頬張ることが出来ました。
 
青太郎「お母さん、またお花畑に行こうね!」
ミルク「うん。またのんびりとお散歩に行きましょうね、青太郎」
 
こうしてミルクと青太郎は楽しかったお散歩の日々を胸に、
まだ見ぬ大海原の主を探す旅に思いを馳せるのでした((uωu*)
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。