素敵なアンティーク。 [内装のお話し]

002.gif
 
今年の記念アイテムで貰うことの出来るアンティーク品、古い柱時計。
 
サクラシャードのおうちはミントの家のレプリカ仕立て、
猫足の柱時計の設置場所を試行錯誤中なのです。
サクラシャード.JPG
 場所としては時計のサイズに見合った置き場所になったけど、
階段横のオブジェがスッキリし過ぎちゃった感もあるなりよY(>_<、)Y失敗~
 
 
一方バースデイハウスの白い柱時計は本決まりなので、
時計.JPG
あとは階段上部の時計を外すだけ。
まだ青い円の中に飾るアイテムが思いつかないので、現在も時計は残したままです。
 
こうして見ると、UOでの壁際の装飾品の数は絶対数足りないと感じるわ。
床置き出来る内装品や大きな調度品は多いんだけどね(;´∀`)>
 
ただ今回のアンティーク品を作った開発者さんならば、
これからも素敵な調度品を作ってくれるのは間違いないわ(゚∇^d)
今後に期待大のUO内装品なのだ。
 
051.gif
 
サクラシャードのかぼちゃ畑のことなのですが、
畑.JPG
 なぜかムーングロウやスカラブレイに行ってもかぼちゃが湧きません。
瑞穂はかぼちゃだらけなのに、ちょっと寂しい感じがしますなり(ノ◇≦。)
 
002.gif

タグ:内装
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

どっつ

こんにちはー^^
ハロウィン満喫していますね!

13周年の時計はどれも素敵で選ぶのが大変です…
限られた枚数のチケットなので大事に使わなくちゃ!と悩んでますw

サクラのお家にもとても合ってます!
木の温かい内装に、猫足のアンティークな時計がピッタリー
それだけ凝った内装で「すっきりしすぎたかも」だなんて…
さすがです…

ハロウィンはUOのシーズンイベントの中で一番好きなんですー
お互い楽しみましょう~♪
そのうちサクラのお店にもお邪魔しますね^^
by どっつ (2010-11-02 05:41) 

くろねこ

おはようございます。どっつさん^^

毎年ハロウィンシーズンはイベントが盛りだくさんですよね♪
去年はクエストも盛況だったし、
今年はHSも導入されたことで、海の賑わいがうれしいなり。

サクラシャードのお店を開けるのは当分先になりそうですが、
ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね(´∀`)ッ
by くろねこ (2010-11-02 08:21) 

あすか

青円の中、自分ならドライフラワーが色とりどり並んでいたらどうかなーなんて思いました。
それにしても内装上手ですね。生活感のあるところがとても心地良さそうに感じました。

by あすか (2010-11-02 21:19) 

ふらむ

桜の畑、かぼちゃが湧かないとこあるんですね~
しらなかった!^-^;
やっとのんびり、ハロウィンやら13周年やら楽しめそうなので、いろいろ参考にさせてもらってます^-^
by ふらむ (2010-11-02 21:56) 

くろねこ

こんばんは、あすかさま。

大理石の壁に緑のドライフラワーは栄えますよね。
時計を外すと広い壁面を使えそうなりから、
あすかさまも案も参考にして、いろいろと試してみようと思うなりね(゚∇^d)

結局サクラシャードの猫足時計は外し、元の形に戻しました。
こちらもきちんとアイデアがまとまってから、再び内装をしようと思います((uωu*)

by くろねこ (2010-11-02 23:24) 

くろねこ

こんばんは、ふらむさま。

そうなんです(゚口゚;)お店の向かい側に4面畑があるから、
ゆきちゃんと一緒に待っていたけれど♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
ムーングロウの畑にはかぼちゃさんの姿が無いの・・

ちょっと残念だけど、来年のハロウィンまでお預けなりね(;´∀`)>
ふらむさまも風邪が早く治りますように。
そして、のんびりとUOのハロウィンをお過ごしくださいませ。

by くろねこ (2010-11-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。