うれしい出来事。 [釣りのお話し]

002.gif
 
昨日もミルクと青太郎は大海原で親子仲良くサルベージ。
 
今日も元気よく海のトレジャーハントに向かおうと思ったら。
ボート染料.JPG
 ゴーゴーミルクシップの塗装が剥げてしまったのだ(゚口゚;)
 
ふたりは海上マーケットにお船の染料を買い物に行きました((( *≧∇)ノノ
※ 船の塗装は2週間で色落ちするみたいなり。
 
 
そして真新しいミルクブルーに塗り替えて最初のサルベージです。
大きな網.JPG
 大きな網が入っていたなり(ノ≧∇≦)ノ
 昨夜は20ヶ所のサルベージのうち、3つの大きな網が入っていたわ。
 
 
そして夜。ぱみえるさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
かぼちゃ.JPG
 スピカのかぼちゃなり!
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
 ありがとうなの~ぱみえるさん(ノ◇≦。)
 かぼちゃのお礼に、新しいお宝グッズを金庫に詰め込んであるなりよ(゚∇^d)
 
051.gif
 
記事をアップした直後に奇跡が起きたの!
ぱみえるさん。.JPG
 ぱみえるさんのかぼちゃを発見なり((ヾ(≧∇≦)〃))
 
さらにもうひとつ♪
マクビティちゃん.JPG
 マクビティちゃんのかぼちゃも見つけたの~(*>ω<*)ノ わーい♪
 
お馬さんにまたがっているのは、実はミルクなり。
こうして見ると、実はテイマーだったと言う事実を僅かながら感じます。
最近はカニと戯れるミルクだったしね。土の上にいることが珍しいわ(;´∀`)>
 
でもさすがよね!大海原の視界の良いところでフィールドワークなりから、
かぼちゃの名前を見つけるのも目ざといと思ったわ(゚∇^d)
 ぱみえるさんのキャラ銘かぼちゃが見つかって本当に嬉しかったなり。
045.gif
 
 昨夜で120ヶ所のサルベージが終わったなりけれど、
ぶどう棚の幹の部分だけが出なかったわY(>_<、)Y
 
それに地図も全て使い切っちゃったから、
投網を仕掛けて新しいSOSBottleを仕入れなくちゃね。
次のサルベージでは、ぶどうの木を完成させるなり∩`・◇・)!! 
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。