新年のガールズトーク。 [釣りのお話し]

002.gif
 
昨夜はお友だちのゆまさまと偶然にもお逢いすることができたの!
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
 
でもね。おしゃべりに夢中になりすぎちゃって、写真を1枚も撮ってなかったなりよ。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 本当にごめんなさい・・ゆまさま。
相変わらず粗忽っぷりが絶好調なくろねこよねY(>_<、)Y
 
青太郎だって初めてお会いするゆまさんに恥ずかしがって、
ベッドの陰に頭を隠してる姿が可愛かったのに~(ノ_< ;)あ~ん失敗・・
 
今度お逢い出来る時も、いっぱいおしゃべり出来るのを楽しみにしています(。◡‿◡。)
内装のこととか、釣りやトレハンのお話しだってもっとお話ししたかったなり。
 
051.gif
 
1月4日。ミルクと青太郎が向かった先は。
 
Mistas
イルシェナー。.JPG
ジュカの拠点だった廃墟の街 ミスタスがこの日の釣り場です。
※ ミスタスへの行き方などは「ミスタスお散歩マップ」をご覧になってくださいね。
 
 
橋の上でのんびりと釣りをする親子。
イルシェナー。1.JPG
青太郎も風光明媚な景色の中での釣りに、自然と頬がほころびます。
 
 
 
ミスタスの橋で釣りをすること数十分。
大きな弧を描くように、あやしゃん特製の釣り竿がしなります∩`・◇・)Hit!!!
イルシェナー。2.JPG
 青太郎 「お母さんがんばれー!」
大きなお魚を釣り上げるとき、いつも青太郎が体を支えてくれるなり(^人^)
 
 
そしてミスタスの主を釣り上げることができました。
イルシェナー。3.JPG
ミルク 「今日も支えてくれてありがとう。青太郎♪」
青太郎 「お母さんが落ちちゃうんじゃないかと思ってこわかったよ」
 
ミルク 「心配かけてごめんね。」
「そうだ!あやしゃんのお店で青太郎の大好きな撫子のお花を買いましょうね」
青太郎 「わーい♪ 今夜はごちそうだ!」
 
 
そっと目をとじて青太郎は思います。
 
お母さんとボクがいて、そして名工あやしゃんお姉ちゃんの釣り竿。
みんなの力が集まってお魚が釣れることの大切さをあらためて感じた夜になりました☆彡
 
 050.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 釣り後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
先日のツイッター版BritanniaPromenadeでは、
誠実ゲートから東側に行った場所の橋の上で釣りをご紹介しましたが、
 今回はミスタスに架かる橋の上からの釣りに行ってみたの。
※ サイクロプスバレーに向かう途中の橋の上でも、同じレアフィッシュが釣れました。
 
クリスマスの前にミスタスに行ってみたときは、
金色のジュカロードがミルクたちを通せんぼをしていたの。
たぶんアレは本物の弁慶だと思ったから・・・
その時は見なかったことにして帰宅しちゃいました。
 
だけどイルシェナーには、まだ見ぬレアフィッシュが居るかも知れない。
そのお魚が居ることを信じ きょうもミルクと青太郎の釣り旅は続きます。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

昨日は楽しい時間と豪華なプレゼントの数々ありがとうございました!!
子供たちを寝かせる前だったからゆっくりできなくてごめんなさい!!!
こんないつもばたばたしている私ですが、
また会えたらお話してください!
私もいつかトロフィーになるようなレア魚釣りに行きたいと思います!!!
いつも癒される記事をありがとうございます~♪
by yuma (2011-01-05 12:00) 

くろねこ

こんばんは、ゆまさま☆彡

本当に昨夜は出逢えてよかったわ♪あのタイミングは奇跡的!
それにゆまさまとの久しぶりのおしゃべりも楽しかったよー
今度もいっぱいお話しをしましょうね(*>ω<*)ノ

そうそう。スキルが106になるとダンジョン系のオーダーも増えてくるから、
新しい釣り場も行くことになって新鮮な気持ちになるわよ。
きっとその頃になれば、トロフィーに出来る大きなお魚さんもゲットできるわ(゚∇^d)

釣りにトレハンに頑張ってくださいね。ゆまさま(。◡‿◡。)
青太郎もおうえんしてるなりよ♡

by くろねこ (2011-01-05 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。