青太郎に妹登場。 [調教師のお話し]

002.gif
 
いつものようにミルクと青太郎はメンテ明けの釣りに行きました。
ユニコーンフィッシュ.JPG
青太郎のバッグが500ストーンの重さになるまでに、
2匹のユニコーンフィッシュを釣ることが出来て満足なふたり。
そのうち1匹は150ストーンの良型に、青太郎も笑顔でいっぱいなり(*>ω<*)ノ
 
この日も上々な釣り日和に手応えを感じたミルクと青太郎。
お魚を保管庫にしまうと再びユニコーンフィッシュを釣りに行きました。
 
すると。さっきまではパラゴンばかりだったクーシーの群れが再配置。
その中にひときわ可愛いワンコがいたなりよ。
ゆりちゃん。1.JPG
真っ白いクーシーのゆりちゃん。
青太郎にも念願の妹ができたなり(ノ≧∇≦)ノわーい♪
 
 さっそく大きな海を見せてあげました。
ゆりちゃん。2.JPG
 初めて見る大きなお水にびっくりするゆり。
 
 
 そして。喜びのおひさまジャンプをお披露目です(っ*>ω<)っ
ゆりちゃん。3.JPG
夏になったらニジェルムビーチに泳ぎに行きましょうね。
 
 
 ゆりはまだまだ赤ちゃんだから、厩舎でおねむの時間が訪れました☆彡
ゆりちゃん。4.JPG
厩舎でお兄ちゃんの青太郎から、楽しい冒険のお話しを聞かせてもらうのよ。
青太郎も可愛い妹ができて、とても嬉しい一日になりました。
青太郎とゆりは厩舎の中でしか一緒に逢えないけれど、これからも兄妹仲良くね。 

 ゆりがおうちに来たとき。ミルクがテイマーだったことを思い出したわ(;´∀`)>
この2~3ヶ月は釣り竿かカニ籠しか持ってなかったからね。
※いつでもライキュームでエルフに転生出来るよう、クエストを進めておいて良かったわ。 
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

青太郎君にとっても可愛い妹が出来たでしね!

まっしろな毛並みに、うっとりしちゃったのだ(´ε`*)
おひさまジャンプの写真がとってもタイミングバッチリで写ってて
思わず笑顔になってしまったでし♪

私も厩舎でお休みしている仔達を思い出したでし・゚・(ノД`)・゚・
愛くるしい仕草のペット達の顔を思い出しながら
おやまいするでし(∩ω・。)ノシ
by 呪縛 (2011-01-23 23:57) 

くろねこ

おはようでし。あやしゃん(*>ω<*)ノ

ゆりもね、あやしゃんに逢える日を楽しみにしてるのよ♪
青太郎と一緒に冒険は出来ないけれど、
ラパンちゃんとすぺるちゃんみんなでお散歩に行きましょうね。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

厩舎の中でおねむをしてる、かわいいあやしゃんのこどもたちも、
お母さんが帰って来る日を首を長くして待ってるのだ。
みんないい子で待ってるから、帰ってきたときはいい子いい子するでしよ(゚∇^d)

青太郎はお兄ちゃんになっても、まだまだ甘えん坊さんなり(*^m^*)
でもミルクの釣りのお手伝いは手慣れた感じになってきたわ!

ミルクからのお願いなり。
いつか名巧あやしゃんの釣り竿を青太郎にも作って欲しいの。お願いしますなり。
by くろねこ (2011-01-24 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。