Breaktime - やねせんおんど‐LOVE LOCAL [くろねコラム]

002.gif
 
やねせんおんど‐LOVE LOCAL
 
東京の谷根千(谷中・根津・千駄木)のローカルCMです。
 
まずは可愛いねこちゃんたちとご一緒に皆さまもLets盆おどり!
ほら2~3回見るだけで太鼓の音色にあわせて思わず踊っちゃうでしょ(ノ≧∇≦)ノ♪
 
051.gif
 
* くろねこが大好きな町 *
 
現在も谷根千はお寺さんや旧家が多く残り、にゃんこと人が一緒に暮らせる寺町です。
都内ではここだけが猫たちに残された最後の楽園かも。
奇跡的に空襲に遭わなかったことで古い町並みを保っているのよ。
 
* いつか暮らす町 *
 
 私はにゃんこに生まれ変わる予約済みだから、是非この町の猫になりたいと願っているわ。
それを予言するかのように、未来のあたしが何気に踊りに参加してるなりね(*^m^*)
(陣形の左側中央、ボサボサのくろねこが未来のあたし)
 
 
今夜のブレイクタイムは如何でしたでしょうか。
 
東京の下町には猫たちが幸せに暮らせる町がある。
それだけでも知っていただけたら幸いです。
 
002.gif

■ ご覧になっていらっしゃる皆さまへ。

昨日の夕方、ブログへのコメント欄にスパム攻撃を受けました。

検索ワードから判断すると、ソネットブログユーザーをターゲットにしたことがうかがえました。

とても心苦しい決断でしたが、本日より全ての記事へのコメント投稿には承認後表示への変更をいたしました。

わたしのブログはウルティマオンライン好きの方が、どなたでも気軽に書き込めるようようにしていたのですが、

この自由な書き込みを利用して、記事とはまったく関係の無いコメントを付け。

利益誘導や悪意をもったウイルスやフィッシングサイトへの書き込みだった場合を想定して、

これからも普段遊びにいらっしゃっている皆さま方の安全確保をするべく、

今回、コメントは承認後表示という、水際で食い止めるための処置とお考え下さいませ。

リアルタイムに言葉が反映されず、管理者としても苦渋の決断でしたが、何とぞご理解を頂きたいと存じています。

Britannia Promenade 管理人 くろねこ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。