東北地方太平洋沖地震 [Britannia Promenade]

地震発生から24時間以上が経ちました。

今夜も東京では余震が断続的に続いています。

私は頭に少し怪我をしただけで済んだのですが、
お友だちが宮城に居ます。。そして現在も連絡がつきません。

発生直後から友だちの安否をつかもうと、私は情報を集める日々を送っています。
生きていてほしい。生きていることを信じて、いずれ被災地にも行くことになると思います。

このお便り書いている間も、常に強い地震が被災地を襲います。
電気も水も。暖かい毛布も何も無い被災地の方々を思うと胸が切り裂かれるように苦しくなる。

今回の震災の被害に遭われ、愛する方を亡くされた方々に心よりお悔やみを申し上げます。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

本当に緊急地震速報をテレビで見ていると胸が痛くなります

まだまだ寒いのに・・・不安で眠れない日々が続いてると思いますが
頑張って欲しいです><
by 呪縛 (2011-03-13 00:54) 

くろねこ

ありがとう、あやしゃん。

こっちは携帯電話も緊急地震速報のメールがひっきりなしに届きます。

被災地で不安な夜を過ごされている多くの方を思うと辛くなって涙がでます。

あやしゃんもお疲れ様でした。ご両親とお兄様にも連絡がついてよかったわ。

わたしは余震に怖がりながらも頑張るからね。
by くろねこ (2011-03-13 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。