スペルちゃんとスピカ。 [調教師のお話し]

002.gif
 
昨夜遅く久しぶりにあやしゃんと逢うことが出来ました☆彡
 
おそろいのアビス布のお洋服なのだ。
あやしゃん。1.JPG
 スペルちゃんの元気な姿を見れて嬉しいスピカ。
 
 
 スペルちゃんの愛馬らぱんちゃんも元気いっぱいよヽ(〃'▽'〃)ノ
あやしゃん。2.JPG
 らぱんちゃんをなでなでするスピカの図
 
逢えなかった間のお話しもしました。
ただ時間も遅くなってしまったので、明日も会うことを約束してバイバイしたの。
 
やっぱりスペルちゃんはギルマスの風格があってかっこいいわ(^人^)
あやしゃん。3.JPG
 お話しの続きは、また明日しましょうね(ノ≧∇≦)ノ
 
 
051.gif
 
 くろねこのギルド略称「Eu」はエウロパでお世話になった、
たくさんのお友だちへの感謝の意をこめてつけました((uωu*)
 
 そのエウロパの大地に今も暮らすくろねこのキャラ、こねこ。
 
Europa Vesper
エウロパ。1.JPG
 実はこねこと、ゆまさまのお友だち えぽさまには共通点があるの。
 
 この装備しているタリスマンをダブルクリックすると。
 
 どーんっ((( *≧∇)ノノ
エウロパ。2.JPG
 アントライオン召喚。
 
 
こねこはステルサーなので、
エウロパ。3.JPG
 見た目にはアントライオンだけがお散歩してるように見えるわ(゚∇^d)
 
 
  ベスパーが侵攻を受けていたらしく大きな青いモンスターも居ました。
エウロパ。4.JPG
 アントライオン「お母さん。この方達は誰なの?」
 
こねこ「お母さんもよく知らないの・・観光かも知れないわね。」
 
 いつかこねこが瑞穂に戻れる日が訪れたら、
真っ先にえぽさまのアントライオンと合わせてあげたいわ。
 
 そして後ろの方から、ゆまさまが戦うお姿を応援するなり(*^m^*)
※こねこはメイジなので近接で戦うことが無いから、アントライオンも戦うことが無いなり。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

えええええっ!!
ボイドって召喚あるんですね!知らなかったです!
うちのボイドは何が出るんだろう……。
わくわくしながらwくりっくしてみます。
氷ウサギだったらいいなー!
アントライオンだったら……私もその愉快な一行に加えて下さい……。うふ
by yuma (2011-03-07 18:27) 

くろねこ

こんばんは、ゆまさま☆彡

うん♪ボイドはWクリックで召喚生物が出るのよ(゚∇^d)

あたしも狐さんや氷うさちゃんだったらいいなぁーって思ってるけど、
これがまた・・なかなか出ないのよねY(>_<、)Y

現れる生物は全て固定だから、
ぜひゆまさまも装備してるボイドで試してみてね♪

もしこねこと同じだったら「アントライオンの会」に自動的に入会!
なんて素敵な会になるのかしら。
想像するだけでわくわくしちゃいますよね(人゚∀゚*)☆
by くろねこ (2011-03-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。