共通のおともだち。 [くろねコラム]

002.gif
 
先日、あやしゃんとあたしの共通のおともだちに会いに行きました。
 
おともだち
あんずちゃん.JPG
 
名前はあんずちゃん。あやしゃんとブリタニアで知り合う前から、
あたしたちはこの子をなでなでしていたのだ(*>ω<*)ノ
 
あやしゃんも美人さんだけど、あんずちゃんも同じくらいべっぴんさんな子なりよ。
会いに行った日は、どんよりとした梅雨空。
あんずちゃんもちょっぴりアンニュイな感じでお昼寝をしていたの。
 
今はあやしゃんが近所に住んでないから、
あたしが代わりにあやしゃんのぶんもいっぱいなでなでをします。
抱っこもキスもいっぱいしたなりよ(*´艸`*)
 
あんずちゃんがいつまでも元気でいてくださいとお祈りをしました(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

あんずちゃんに出会ったのは、もぅ7.8年前になるような気がします。

いまだに綺麗なミックスの毛並みが綺麗♪
白髪もまだ目立たないでしね!

まだまだ元気であの、カフェのイスでゴロゴロしてほしいのだ^^

私が今まで出会ったネコチャン達は元気かなーって時々写真をみるのだ
私は生まれ変ったら、猫と一緒に暮らせる身体になりたいでし!
by 呪縛 (2011-06-21 15:26) 

くろねこ

こんばんは、あやしゃん(ノ≧∇≦)ノ

あんずちゃんは年齢を感じさせないくらい美人さんよね(^人^)♪
あたしが初めて出逢ったのも同じぐらいの時だったかも。

毎日会いに行ける訳じゃないけれど、月に何度かは遊びに行ってるなりよ。

うんうん♪あやしゃんが生まれ変わったら、
猫ちゃんと一緒におねむをしたり☆彡遊んだり出来るようになって欲しいわ。
あたしは三毛猫に生まれ変わって、あやしゃんのおうちに遊びに行くなりね。

そしておうちの縁の下で赤ちゃんをたくさん産んで、
赤ちゃんたちにお庭の木で木登りの練習をさせるでし(@´∀`)人(´∀`@)

今週は髪を切りに行く予定だから、あんずちゃんに逢えるかも♪
またあやしゃんの分も抱っことキスをするなりね(。◠‿◠。✿)

by くろねこ (2011-06-21 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。