釣り日和。 [釣りのお話し]

002.gif
 
クエストで使用するお魚を集める日々のミルクと青太郎。
 
やっとダンジョン系のお魚(ドレイクフィッシュ)が最低数量の100匹集まりました。
釣り。.JPG
お魚配送クエストでは、同じ品種のオーダーが重なってしまうから、
在庫数にも大きな偏りが出てしまい大変ですよね。
 
ほとんどオーダーを受けてたことが無いオークバスなんか、
セキュアの中で700匹以上残ってるわY(>_<、)Y
 
 蜘蛛城釣り堀を後にしたミルクと青太郎、ふたりは深海と浅瀬のお魚を釣りに行きましたよ。
 
 マジンシア 大さん橋
大さん橋.JPG
 マジンシアの新港埠頭は、昔に比べとても大きくなりましたヽ(〃'▽'〃)ノ
 
この大さん橋では、主に深海のお魚を釣ることができるわ。
マップの白いラインからだと、浅瀬のお魚も釣ることが可能なの。
 
テルマー漁業基地
ミルクと青太郎.JPG
 青太郎 「お母さん、ぼくね蟹工船に乗ってみたいよ。」
 
ミルク 「そうね。お母さんも真新しい蟹工船で北の荒波に漕ぎ出してみたいわ。」
 
ふたりは潮騒のオブジェで遊ぶボイドクラブたちを見つめ、
まだ見ぬブリタニアの蟹工船に思いを馳せるのでした((uωu*)Dream~☆彡
 
 今年の夏のミルクと青太郎はお魚の在庫調整に終始すると思います。
配送クエストは秋のハロウィン前には復活出来たらいいな。
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。