どんぶらこ 秋の陣。 [釣りのお話し]

002.gif
 
先月から始めた秋のカニ漁。
Dカニ.JPG
目標値の最低限ですが、これだけあれば3日は持つかも知れないのでクエスト再開です。
※依然として【 魚名 0/0 】のバグの不安は残りますが、
もし受けてしまったら、その時はその時として潔くクエストキャンセルします。
 
青太郎 「お母さん ぼくも一緒に竜魚会と勝負をするからね!」
 
ミルク 「今度こそ魚商人たちに目に物見せましょうね青太郎!」
 
051.gif
 
そして昨夜最初のオーダーは。
釣り。1.JPG
なかなか良い注文を受けることができましたヽ(〃'▽'〃)ノ
浅瀬が2口混じっていますが、両方とも最大個数だしね。これでヨシとします。
 
ふたりはパプアへ新鮮なお魚さんを届けました。
 
すると久しぶりのPS115を貰えたよ(〃∇〃)
釣り。2.JPG
高オーダー納品の際、バッグの中に真っ白な物が入るとどきどきするわ。
 
120だったら嬉しかったんだけど、パワスクが出たという幸先の良いスタート。
・・・・の筈でしたが、良いものが出たのはこの一度だけ(ノ_・。)
 
その後クエストを続けること20数回。
 
大まかな報酬の内訳は、ゾンビフィッシュの餌×2・ブラックマーリンの餌。
パワスク105・耐熱カニ籠×3・ゴミよけ釣り針×3・耐熱釣り針。
他は100チャージ未満の餌ばかりでした。
本が無かったのが救いかしら。あれが出るとモチベーションが続かないものね・・
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ クエスト後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
おかげ様で0/0のオーダーバグには会いませんでした(〃´o`)=3 ホッ
 
導入から続いていたオーダー数のループバグも解消されたので、
短時間のうちに20匹の注文を受けるようにもなりましたよ。
※感覚的にはクエスト指定のお魚や甲殻類を育てる感じに近いかも。
 
理論上ではダンジョン6口のフルオーダーが出来るはずだけど、
そこは竜魚会、抜け目がないわ。
 
コンスタントに200ポイント以上のオーダーが続いたかと思ったら、
いきなり浅瀬2口(20匹×2)などが連続する場合があります。
バグが直ったことで、後は如何にして幸運の女神オーダーを受けるか。
配送クエストはその一点だけに絞られたのかも。
 
ここでオーダーキャンセルをするか受けるかはUO漁師さんの裁量に係るけれど、
キャンセルをした場合でも、いずれ目減りした注文を受けるのは間違いないと思うの。
くろねこはその理由から全てのオーダーを完了させる遊び方にしています。
 
明日もミルクと青太郎はブリタニアの大海原で竜魚会と戦いを繰り広げる事でしょう。
 
002.gif
 

タグ:釣り
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina_Mimika

おぉぉ~!? 115おめでとうございます!!
いいなぁぁ~(*´▼`*)

私はお魚クエスト やっぱりカニ集めがしんどくて
頓挫しちゃったまま……^^;
ダンジョンクラブ300匹も集めるなんて
くろねこさん さすがですヽ( ^∀^)ノ

ロッククラブ嫌いだぁーーーw
by Nina_Mimika (2011-10-13 13:06) 

くろねこ

(✿>‿<)ノ こんばんは、ニーナさん☆彡

そっかぁニーナさんは岩カニさんが減りやすいのね(ノ_・。)
人によって偏り方もばらつきがあるみたいなのだ・・
集めるのは大変だけど、カニ漁もがんばってくださいね!

UO漁師さん大半の方がカニ漁がネックになっちゃってますよね。
この問題がもう少し緩和されたら(〃´o`)=3
お魚配送クエストも楽しく感じると思うの。

もう くろねこは内装をすることは無いと思うから、
→自己紹介文には「UO漁師」にしようと思案中なのだ(*^m^*)

by くろねこ (2011-10-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。