新しいボスからの招待状。 [釣りのお話し]

002.gif
 
今日も元気よくミルクと青太郎はお魚配送クエスト(@´∀`)人(´∀`@)
 
釣り。1.JPG
200ポイント以上の配達でしたが、結果はPS110。。Y(>_<、)Y
 昨夜は同じくらいのポイントでPS105だったことを思えば良しとしましょう。
 
クエストをキャンセルさせない方法をとっているので、
もの凄い勢いでお魚の倉庫が消費されてしまいます。
 
そして今日はこのオーダーで終了しようと思いました。
 釣り。2.JPG
何の変哲もない200ポイントクラスの発注です。
この時点で餌か耐熱釣具のどちらかだろうと思っていました。
 
先に他の2つのケース(100ポイント未満)の配送を終え、
ミルクと青太郎はスカラブレイの港へと向かいました((( *≧∇)ノノ
 
 
スカラブレイ
スカラブレイ.JPG
青太郎 「新鮮なお魚さんを持ってきたよっ∩`・◇・)!」
 
UO漁師としても青太郎は頼もしくなってきましたね(。◡‿◡。)
 スカラの港に青太郎の元気な声がこだましクエスト完了。
 
えっ(・o・)ゞ
餌。1.JPG
 カリュブディス?なにそれ。
 
Charybdis Bait
カリュブディスの餌.JPG
(✿>‿<)ノ 淡いピンク色の可愛い容器です。
しかしチャージ数が5回分しかありません。
 
051.gif
 
クエストを終えて公式サイトを調べてみた結果。
カリュブディスの餌というのは、新しいボスの名前だということが判明したわ。
※以下公式サイトより抜粋
 
Charybdis (カリュブディス): これは新しい海洋モンスターで、
釣りクエストで入手できるアイテムを使っておびき寄せます。
 
警告:カリュブディスは危険なモンスターであり、
手伝ってくれる友達が2~3人いなければ倒せないでしょう。
状況が悪化した場合に備えて、速度の速い船で臨みましょう。
 
 どうもこの餌以外にも青い望遠鏡(海のオラクル)が必要らしいことも分かりました。
数人で戦わなくちゃいけないと警告文があるぐらいだから、
カリュブディスとはとても恐ろしい海のボスなのでしょう(ノ_・。)くわばらくわばら。
 
少なくともミルクと青太郎には無縁のアイテム。
オリーブに渡して内装として飾ろうと思いますヽ(〃'▽'〃)ノ
 
明日から当分の間は遠洋と近海のお魚さんを補充するためクエストを中止しますね。
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。