みけと金のまぐろ。 [釣りのお話し]

002.gif
 
青太郎 「お母さん(>Д< ;) 海が光ってまぶしいです!」
 
ミルク 「海に落ちないようにしっかり掴まっているのよ!」
メッセージ.JPG
 
ふたりが遭遇した 眩しき者が姿をあらわしました。
 
Golden Tuna
金まぐろ.JPG
トクノの海から釣り上げたお魚さんは、その体を黄金色に包んだまぐろさんでした。
 
青太郎 「すごいやヽ(*´∀`)ノ ピカピカのお魚さんだね♪」
 
ミルク 「こ・・これは・・もしかすると猫まっしぐら。あの金缶になるのかしら?」
 ※金色の魚と金缶を勘違いするミルク。
 
青太郎 「それじゃこのお魚さんは、みけお姉ちゃんの大好物なんだね!」
 
ミルク 「そうね。おうちに帰って みけにあげましょうね (゚∇^d) 」
 
051.gif
 
みけ
みけ。1.JPG
ミルクのトレハン時代の相棒みけ。
今は厩舎の中でお昼寝をするのが日課よ(〃∇〃)
 
青太郎 「お姉ちゃん聞いて。ピカピカのまぐろをお母さんが釣ったんだよ!」
 
みけ 「わぁ すてき♪ ピカピカの金印まぐろなのね」
「ありがとう。お母さん、青太郎ちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ 」
 
想像より派手な魚に困惑するみけ。
みけ。2.JPG
みけ 「まぶしいっ すごい輝き方だわ!」
 
青太郎 「うんうん!まぐろさんがあがったときはビックリしたよ!」
 
ミルク 「さあ見てないでおたべなさい」
みけ。3.JPG
ちょっぴり緊張気味のみけ。
 
すると。
 
みけはいやいやをしましたY(>_<、)Y
みけ。4.JPG
ミルク 青太郎 「・・・・・・」
 
みけ 「お母さん、わたしの好きな金印のまぐろとは少し違うわ」
 
きっと微妙な違いなのかも。
みけ。5.JPG
また違うお魚さんを釣ってくるからね。
 
 
再び大海原へ。
出漁前.JPG
みけお姉ちゃんが喜ぶお魚さんを釣ることを固く誓い合うふたり。
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。