珍しいお魚たちを追いもとめて。(その5) [釣りのお話し]

002.gif
 
前回の記事から10ヶ月が経とうかという秋のブリタニア。
 
イルシェナーの湖畔にミルクと青太郎の歓声がわきました(*>ω<*)ノ
 
天使宮
SpringDragonfish 1.JPG
釣り上げられたお魚さんはとても綺麗な若草色。
初めて見るスプリングドラゴンフィッシュにふたりの笑みもこぼれます。
 
青太郎 「お母さん こんな綺麗なお魚さんも居るんだね」
 
ミルク 「うん。お母さんも初めて見ることができたわ」
 
青太郎 「もっとたくさんの珍しいお魚さんを見たいよ!」
 
こうしてミルクと青太郎は新しい釣り旅へと向かうのでした((( *≧∇)ノノ
 
Spring Dragonfish
Spring Dragonfish 2.JPG
四季の名を持つドラゴンフィッシュたち。これで残すは冬だけね。
※ダスタにはアビス竜魚と言われるレアフィッシュが居るらしいの。
何度かチャレンジしてみたけれど、未だ姿を見ることは叶わないわ。
 
051.gif
 
さて。ふたりはどこへ釣り旅に向かったのでしょうか。
 
◆ Terathen keep Lv2
テラサンキープ.JPG
到着するやいなや 第一投目であやしゃんの釣り竿に確かな手応え!
 
テラサンキープの主が姿を現しましたよ。
Dungeon Pike  1.JPG
それは目にも鮮やかなぶどう色のパイクでした。
 
青太郎 「巨峰みたいな色で美味しそうだね(^人^)♪」
 
青太郎はお花の甘い蜜に目がありません。
きっとテラサンキープの主さんから、秋の味覚を感じとったのかも知れません。
 
Dungeon Pike
Dungeon Pike  2.JPG
ただ単に運が良かっただけの事なのですが、
テラサンキープでハマる事がなくてホッとしました(〃´o`)=3
 
ミルク 「ずいぶんと幸先がいいわね、さあこの勢いでトクノに行くわよ!」
 
青太郎 「うん!ぼくも一生懸命お魚さんを運んでお手伝いするよ」
 
051.gif
 
トクノ 沖合い
 
テラサンキープの勢いを落とすこと無く、
Golden Tuna 1.JPG
翌日も早々とトクノのレアフィッシュを釣ることが出来ましたヽ(。ゝω・。)ノ
 
先日のお話しでミルクが金缶の原材料と勘違いをした金まぐろ。
何度見ても神々しいお魚さんなのだΣ(・□・;)
 
Golden Tuna
Golden Tuna 2.JPG
愛猫みけに見せても、食べてくれないないから・・・
この金まぐろもそっと倉庫に眠ることになりそうです(ノ_・。)
 
 
そして今夜。二晩通いつめた成果が出ました。

ミルク 「これは・・・初めての手応え!」
 
青太郎 「お母さんがんばって∩`・◇・)!」
メッセージ.JPG
 
 
釣り上げたお魚さんはクリームソーダ色のお魚さんだったの。
GiantSamurai Fish 1.JPG
専用餌を使用せずに釣りをしてるから、
少し不安でしたが、なんとかジャイアントサムライも釣りました。
 
 
Giant Samurai Fish
Giant Samurai Fish 2.JPG
ブリタニアの大海原には同じかたちの主にKingfishが居ます。
 

言うなればこのジャイアントサムライはトクノの大海の主なのかも。
 色比較.JPG
並べてみるとパステルカラーで2匹とも綺麗ですよねヽ(〃'▽'〃)ノ
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。