泥棒一家と金のエンゼル。 [UO de お散歩]

002.gif
 
くろねこのアカウント(11個)全てにGTを入れたら、
たくさんのホリデーギフトチケットが貰えたわ(*´艸`*)
ホリデーギフト。1.JPG
ミルクと青太郎はひとつずつ丁寧にチケットを開封しました。
 
青太郎 「お母さん、これがうわさの金のエンゼルのもとなんだね」
 
ミルク 「そうよ青太郎。あの金なら1枚、銀なら5枚のチョコボールに変わるのよ」
 
ふたりは手分けしてチケットをプレゼントに変えてゆくと。
 
(゚口゚;)
 
(゚口゚;)
 
(@´∀`)人(´∀`@)
ホリデーギフト。2.JPG
今年初めての金のエンゼルなり(〃∇〃)
 
 
今年のホリデーギフトも金のエンゼルに会うことが出来ました。
金のエンゼル.JPG
青太郎 「わーい♪チョコボールだ!お母さんはやっぱりすごいや!」
 
ミルク 「いつみても金のエンゼルはなんかこう。神々しいわね!」
「くじ運が皆無のオリーブお姉ちゃんが交換する前で良かったわ」
 
結果は23枚のチケットで金のエンゼル2つ(゚∇^d)
泥棒一家.JPG
メインシャードで2つ以上の天使箱を貰うことができたのは初めてなのだ。
※一番使い勝手のいい長方形の箱が5つしか出なかったのは残念。
 
青太郎 「お母さん・・・この大勢の人たちは誰ですか?」
 
ミルク 「いいところに気がついたわね。この方たちは泥棒一家よ」
「ゆまさんのお店では、たびたび泥棒一家のカスタマが施されるの」
 
青太郎 「ゆまお姉ちゃんは泥棒さんが大好きなんだねヽ(〃'▽'〃)ノ」
 
ミルク 「そうよー。昨年の泥棒さんが空き巣に入った時の内装は見事だったわ」
 
青太郎 「ぼくもその時のおうちを見たかったなぁ。またいつか見ることができるよね!」
 
ゆまさま。もしスタチューが足りない場合は気兼ねせずにおっしゃってくださいね。
 
002.gif

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ずんたたたたたた…ん

アカウント11っこ!
びっくりして、名前がぶれてしまいました。
by ずんたたたたたた…ん (2012-01-16 20:38) 

yuma

ひいいいいいいいいいいいいいっっっ!!!
さすがに広くて親切設計のうちの酒場でもそれだけいたら歩くスペースが無くなるわーっ!!!
いやそれよりなにより、それだけのアイテムがおさまるスペースのあるセキュア事情がうらやましい。
最近は怖くて看板メニューのストレージを見れません。
去年はクリスマス仕様にする前にクリスマスが終わり……
いや、もう今年のクリスマス用にカスタマイズしてそのままクリスマスまで!!
という手も……
しかし、そのサンタさん、通行障害だしなかなか使いこなしが難しいと思うんですが、工夫して素敵アイテムに!!!
くろねこさまなら出来ると信じております……クリスマスまでに…うふ
by yuma (2012-01-16 21:10) 

くろねこ

(*´▽`) こんばんは ずんたたたんさま。

思わず文字が多くなっちゃったなりね♪
えへっ(。>ω<。)v
おうちを作るのが大好きだから、
いつの間にかこんな数になっちゃっいました。

落ち着いたら少し減らそうとは思ってるんだけど(;´∀`)>
長年住み続けた愛着ある家はなかなか手放せないでいます。
by くろねこ (2012-01-16 21:12) 

くろねこ

(*´艸`*) ゆまさま こんばんは。

ぜひ新店舗の酒場のアイドルにどうなりか?
ただ・・・通行障害になるのがネックなのよね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも1つの重さが10ストーンもあるから重たくて(涙)

今年はあたしもどこかにおうちを建てようかな。と思ってるなり。
その時は泥棒一家のおうちも作ってみたいわ。

瑞穂に10個のアカウントがあるけれど、
どれもおうちのセキュアはぎりぎりなりよ。
なぜかカラー卵がいっぱい入ったままの箱があるわ。
捨てればいいんだけど、ついつい残しちゃうのよね。
その気持ちはゆまさまと一緒かもなりね(。→‿◕。)☆゙
by くろねこ (2012-01-16 21:21) 

呪縛

ヽ(゚Д゚;)ノ! 物凄いサンタさんの人数にビックリしたでしー!

金のエンジェルBOXおめでとうでし*.+。☆(´∀`人)

私は幾つかのキャラはまだ貰ってないでし>_<;
あけるのが楽しみ!

それにしても・・・・・サンタさんリアルだし・・・おっきぃでしね!!
by 呪縛 (2012-01-17 17:07) 

くろねこ

(✿>‿<)ノ あやしゃん こんばんは☆彡

あやしゃんにも金のエンゼルが来るようにお祈りしてるなり!
チケットをクリックする時はどきどきしちゃうでしよね(*>ω<*)ノ
あとあとっ 便利な長方形の箱もいっぱい出ますように♪

サンタクロースのスタチューだけが詰まった箱・・・
なんかものすごい雰囲気なりよねΣ(・□・;)
箱の中から飛び出して動き出しそうな感じなのだ。

そうそう。サンタクロースさんってね、「ON」の状態にすると光るなりよ☆彡
ぜひあやしゃんも試してみてほしいなりよ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)
by くろねこ (2012-01-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シナモンの初仕事。雪化粧。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。