雪化粧。 [内装のお話し]

002.gif
 
Sunny Place - Bookstore
雪化粧.JPG
ブリタニアに雪が積もると、ミントのおうちは雪に包まれます。
書斎の窓から見える一輪のオーフラーの黄色い花が映えて綺麗。
 
 たくさんおうちを持っているけれど、雪化粧を楽しめるおうちはここしかありません。
 森の静寂が心地良いから、今日もぼんやりと考え事をしていました。
 
002.gif

タグ:内装
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

昨日さっそく見学に寄らせて頂きました。
いつ見ても癒されます。
誰もが憧れる理想のお家、私も是非近づきたい!
と思うのにどんどんダークな方に引きずられてしまいます。
ダークな変な人たちに囲まれているせいだと思います。うふ
今度は自宅用倉庫をカスタマイズしたいと思うので、
是非素敵なお家を目指したい!
と、思っています!!!
と、言いつつもなんか途中で変な方向に行く気がしないでもないですが……。
そんな時はまたお邪魔して癒しを頂きたいと思います。
今度またゆっくり遊びましょうね!
by yuma (2012-01-21 11:31) 

くろねこ

(*´∀`)ノ こんにちは ゆまさま。

遊びに来てくださってありがとうなり♪
私も出来立てほやほやの酒場に行くことが出来て嬉しかったわ。
ゆまさまはたくさんの内装品をお持ちだから、
カスタマイズの計画を立てようとすると迷っちゃいそうY(>_<、)Y

自宅用兼倉庫のカスタマもがんばってくださいね(。→‿◕。)☆゙
楽しみながら作るおうちはみんな素敵なりよ♡
作った方のぬくもりと楽しさがちゃんと伝わってくるの。
ゆまさまの新しいおうちも大勢の方たちが待ち望んでいるわ!

UOでおうちを作れるようになってはや十数年。
私はほんと家が大好きだったんだと感慨深く思ってるなり。
明けても暮れても内装のことばかり。
この世界はそれだけ夢中になれるのがいいよね。

by くろねこ (2012-01-21 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。