たぬきさんじゃないよっ! [くろねコラム]

002.gif
 
まだ松の内もあけない日ですヽ(〃'▽'〃)ノ
くろねこは新年のご挨拶にあんずちゃんのおうちに行きました。
たぬきさんじゃないよっ.JPG
冬本番に向けてあんずちゃんも冬毛でもこもこふわふわ(ノ≧∇≦)ノ
あたたかなおひさまに照らされ、チャームポイントのオレンジの毛並みが輝いてるわ。
 
丸いけれど・・たぬきさんじゃないからねっ∩`・◇・)!間違えないように。
 
いっぱいなでなでした後は(@´∀`)人(´∀`@)
今年一年のあやしゃんと赤ちゃん。そしてあんずちゃんの健康祈願をしました。
 
くろねこは生まれ変わったら三毛猫が良いと思ってるんだけど、
あんずちゃんのべっ甲色も綺麗だから捨てがたいのよね(;´∀`)>
まぁその日が訪れるまでゆっくり考えておきましょう。
 
ブログではあんずちゃんのお話しを心待ちにされているNekoさまもいらっしゃるなり。
あんずちゃんは元気いっぱいでしたよ。安心して下さいね(。◠‿◠。✿)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Neko

???
えと、たぬきちゃんのお話ではなくて
“あんずちゃん”の近況をお伺いしたいのですが・・・

えっ、あんずちゃんなの!?
・・・・・・。

こ、こんにちは。
あんず・・・ちゃん・・・情報を楽しみにしている Neko です。

あんずちゃんを見ると、
昔の おともだち猫さん、むくむく もこもこ していた
ぽんちゃんを思い出します。
ぽんちゃんは 飼われることを 良しとしない 誇り高い?猫さんで
飼い主さんのご自宅から旅に出てしまわれました。
今頃どこかで
↑ 日記の蕎麦、ではなく
たぬきうどんでも食しているのかしら・・・

くろねこさま。
おなかや背中にカイロを貼ると身体中が
あたたまります。
おこころも・・・いつか むくむく もこもこ に
戻られますように。
祈っております。
by Neko (2012-01-23 21:46) 

くろねこ

(。・‿・。)ノ Nekoさま こんばんは。

(*^m^*)うふ♪
あんずちゃんはべっ甲でも黒系統の色が多い子だから、
陽の光にあたる角度でたぬきさんみたいな色に見えちゃうの。
それに冬毛も生えそろってまん丸くなりましたよね♡

きっとNekoさまのおともだちのぽんちゃんのお昼寝姿も、
こんな可愛くて愛しい子だったと思い浮かびました(。◡‿◡。)
正式なおうちを持たず、誇り高きぽんちゃん。
私たちの知らないぬくもりの場所で、今夜もおひさまの夢をみてるなりよね☆彡

いつも心優しいお言葉をありがとうございます。
たとえ住んでいる場所は遠くても
あんずちゃんもくろねこもNekoさまの優しさに包まれ幸せを感じています。

by くろねこ (2012-01-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雪化粧。お蕎麦。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。