貧乏探偵ショーンさん。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
昨夜くろねこは、ぱみえるさんと待ち合わせ☆彡
 
だけどぱみえるさんの姿がおうちにも無かったので、
襲撃者たちの侵攻状況を聞きにタウンクライヤーさんの所へ行ったの。
 
ベスパー
イベント。タウンクライヤー.JPG
おぉヽ(*´∀`)ノイベント発生のお知らせに遭遇!
 
ふむふむ。探偵さんが困り果ててるのね。
これは是非ともぱみえるさんも誘っていかなくちゃ(゚∇^d)
 
 
ギルドチャット待機のまま、オリーブはブリテインに向かうと。
イベント。ショーンさん.JPG
口ひげをたくわえたジェントルメンな探偵さんのお姿が。
 
すでにイベント開始から時間が経っているようで、
気弱なショーンさんは冒険者さんたちの力なくしてはいけない様子。
※ここまでは会話の内容からも想像がつきました。
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)
イベント。ショーンさん語る。.JPG
 次第にお話しは雲行きが怪しくなってきたわ。
冒険者さんたちの間でも「盾が必要だな」などと囁く声がちらほら。
 
襲撃者の言葉が語られた瞬間、3歩後ずさるオリーブ。。。゙(ノ><)ノ ヒィ
気弱さだけで言ったらショーンさんのはるか上を行きます。
 
ショーンさんと冒険者さんたち一行は、目的地バッカニアーズデンへの扉を開くと。
イベント。お見送り。.JPG
またひとり、そしてまたひとりとゲートの中へと消えて行きました。
旅人の安全を祈願し、元気いっぱい見送るお針子オリーブ。
*。✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
 
 
しかしまだぱみえるさんのログインが確認出来ません。
くろねこはイベントを後回しにして、メールの確認をすることにしました。
 
既にメールボックスには、ぱみえるさんからのお便りが届いてたの。
そこには悲しみを伝える文面が綴られていましたY(>_<、)Y
 
「パソコンが不調になっちゃって、今夜はインできそうにないなり><。」
 
 これは参加出来なかったぱみえるさんの分もイベントルポをしなくちゃだわ。
 
パソコンが直ることとイベントの様子を伝える旨を手紙に書き、
お針子オリーブからジャスミンへとキャラを変えると、
冒険者さんたちが向かったデンの酒場へと急ぎました o(▽` o) =3 =3 =3
 
051.gif
 
バッカニアーズデン
イベント。バッカニアーズデン.JPG
私が到着した時には襲撃者たちの亡骸が累々とありました。
 
そして酒場の奥では、サイコロ勝負が始まろうとしていたわ。
この後の展開で、ショーンさん一行が勝負に打ち勝ったのですが、
それを不服とした賊の親玉が再び襲撃者たちを召喚。酒場の中で大乱闘になったの。
もちろんジャスミンもコロ太郎を召喚したり、ヘイルストームで応戦したよ。
 
 
ショーンさんは無事に目的を果たし、
イベント。デンからブリテインへ。.JPG
冒険者の皆に食事をごちそうしてくれることとなりました。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 お腹ぺこぺこー
 
 
酒場キャッツライアーに向かって猛ダッシュ。
イベント。酒場へ。.JPG
瑞穂はマフィンやお酒などが特産品。故に他のシャードに比べ食にこだわる人々が多いと思うわ。
だから あたしも頑張って走りました!
 
 
ご褒美のご飯は。
イベント。豚の丸焼き.JPG
ヾ(*^▽^*)〃でっかいぶたさんなり。
 
 
ただの豚の丸焼きではありません。
イベント。豚をご賞味.JPG
ひと口頬張れば、とろ~りとけだす柔らかなお肉でした。
さすがプレシャスの名は伊達じゃないわねヽ(。ゝω・。)ノ
 
 
ふた口三口食べるだけでお腹いっぱいになっちゃったけど、
イベント。ランダムステータスアップ。.JPG
お肉を食べると、ランダムでステータス+10アップもするのだ。
※くろねこは各キャラの正確なステータス数値を把握してないので、
どの部分がアップしたのか分からないことに気がついたわ(涙)
 
昨夜はジャスミンもびっくり仰天なイベントの夜でした。
゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。