ふたつのクライアント。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
先日ぱみえるさんと一緒に写真撮影会をしました(´▽`*)
ミルフィーユ.JPG
お願いしたのはスピカの相棒ファイヤースティード(ミルフィーユ)
この子をSAクライアントで見るとどんな風に見えるのか知りたかったなり。
 
 
SAクライアントのファイヤースティード
ミルフィーユ。SA.JPG
送られてきた写真を見てびっくり( ̄□ ̄;)!!
昔あった3Dクライアントより、オレンジ色が濃くなってるのだ。
 
スピカ 「あんずジャムみたいな色なりね」
 
ぱみえるさん 「カーソルを合わせたら・・緑になったわ><」
ミルフィーユ。SA(まりも色).JPG
ミルフィーユがまりも色になっちゃったよ(゚口゚;)
 
 
 その後ミントのおうちに行き、神秘修行用のスペルブックをプレゼント。
ミュゼアちゃん.JPG
入り口にハーピーが居座ってますが無関心なふたり。
おしゃべり (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
 
SAではミントのおうちがこの様な感じで見えるそうです。
オリーブとミュゼアちゃん。.JPG
スカートにハーフエプロンを重ね着すると、スカートの前半分が欠けちゃうのね。
 
その時ぱみえるさんがある事に気付きました。
 
このおうちすごいね!本当に森の一軒家だわヽ(〃'▽'〃)ノ
 
SAクライアントには画面を引いて見ることもできるとのこと。
ミントのおうち.JPG
※サムネイル50%
 
画像を縮小したらオリーブとぱみえるさんが米粒大になっちゃったけど、
ふむふむこれは確かに森の中の一軒家だわヽ(。ゝω・。)ノ
 
くろねこの中では3Dのファイヤースティードのイメージに近いかな?と思ってたなりよ、
でもSAクライアントは昔とは違うグラフィックと色合いに生まれ変わっていたのね。
 
確か3DのFSはもっと脚が太くて、オレンジと黄色が印象的に描かれてたよね。
ナイトメアとは違ったカッコよさで、テイマー初心者さんたち憧れのお馬さんだったのだ。
 
パソコンのスペック不足でSAクライアントは無理ですが、
普段見慣れない景色に新発見と大興奮の夜になりました☆彡
 
とても楽しい時間だったね!ありがとうなり、ぱみえるさん(。◡‿◡。)
 
002.gif

タグ:Fire Steed
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。