森をお散歩。 [UO de お散歩]

002.gif
 
日課となったベスパーの見回りに向かうジャスミン。
 
忠誠度。1・抗議者.JPG
ややっ( =_=) 抗議者を発見。
 
 
まぁそんな気弱にならないで、ご飯を食べて元気出しなさい。
忠誠度。2・抗議者.JPG
お腹が空いちゃうと悪い方へ考えちゃうのは誰でも同じなり(゚∇^d)
 
 
暴徒を見つけ、縛につかせるのも大事なお仕事。
忠誠度。3・暴徒.JPG
∩`・◇・)ベスパーの治安を乱す行為は、この鬼平ジャスミンが許さないわ。
 
 
もちろん付け火の後始末もしなくちゃね。
忠誠度。4・暴徒.JPG
ブリタニアの火付盗賊改方は消火活動にごみ拾いと忙しいのだ((( *≧∇)ノノ
 
 
そしてベスパーの忠誠度が最高値になりました。
忠誠度。5.JPG
襲撃者たちに一度も合わなくても「尊びの」まで上がるのねლ(╹◡╹ლ)
 
 
おうちに帰り、愛娘マーガレットにお仕事の報告をするジャスミン。
ジャスミンとマーガレット。.JPG
Margaret 「お母さん まいにちお仕事ご苦労さま」
 
Jasmine 「ありがとうマーガレット。今日は一緒に森をお散歩しましょうね」
 
(@´∀`)人(´∀`@)
 
ふたりは早く春が訪れますようにと願いを込めて、
お散歩。.JPG
早春賦を歌いながら、雪の残るベスパーの森をお散歩をしました(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぶたさん。ふたつのクライアント。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。