ジュカとミーアの忠誠度。 [UO de お散歩]

002.gif
 
Birthday House
ミルクと青太郎。1.JPG
青太郎 「お母さん、最近ジャスミンお姉ちゃんおうちに居ないね」
 
ミルク 「そうね。いまお姉ちゃんはイルシェナーでお仕事中なのよ」
 
 
ブラックソーン城 南棟跡地
パラゴン扇動。1.JPG
ジャスミン 「ゴーレムさん∩`・◇・)金色のアイツを連れてきたよっ!」
 
ゴーレム 「うごごごっ・・・」
 
ヽ(〃'▽'〃)ノ
パラゴン扇動。2.JPG
さすがゴーレムさんなのだ。
 
 
 
財産(忠誠度)も貯まってきたけれど、
忠誠度。1.JPG
15000pt になっても緊密なる盟友から変化無いじゃない( ̄□ ̄;)!!
 
ジャスミンの背中に冷たいものが流れます。
 
不安を抱えたままジュカとミーアの忠誠度も上限値になりました。
忠誠度。2.JPG
まさに塵も積もれば山となるでし(〃´o`)=3
とにかくお疲れさまジャスミン。
※ポイントが15000に達した状態で財産を保管箱に入れることは可能です。
しかし忠誠度が上昇することは無く、箱の中に入れた財宝も消えるだけとなります。
 
忠誠度の名称に変化が無いことが気がかりだけどね。
ジュカたちから攻撃を受けるか検証してみるのだ(゚∇^d)
 
Mistas
ミスタス.JPG
一抹の不安的中だよっ!
( ´△`)アァ- いきなりジュカメイジから毒を受けました。
 
変化がないんだから、当然といえばそうなのかも知れないけれどね。
念のためブラックソーンエリアにも行ってみたのだ。
 
Blackthorne's Castle
ブラックソーン城跡地.JPG
(o_□_)oドテッ
 
頬を伝う涙がしょっぱいのはなぜ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。?
 
確かにこのイベントエリアでジュカからのタゲを受けないとしたら、
墓荒し討伐の難易度も飛躍的に上昇しちゃうんだよね。
 
シロンさんとジュカウエイマスターさんたちの思いは果たせたからヨシとするなり。
気持ちを切り替えて、あたしは以前のお仕事に戻るわヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
 
Vesper
ベスパー.JPG
火付盗賊改方 鬼の平蔵に復職するジャスミン。
 
 
トリンシックの潮風が心地よい春を届けます。
ミルクと青太郎。2.JPG
ミルク 「ジャスミンちゃんは鬼平に戻ったらしいわ」
 
青太郎 「わーい♪ ベスパーを守るんだね!」
「やっぱりジャスミンお姉ちゃんははすごいやヽ(〃'▽'〃)ノ」
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ジュカとミーア双方の忠誠度を15000ptまで上げましたが結果は何も変わらず。
しっかりとターゲットも攻撃も受けました。
 
ほんとにスタチューを貰うだけの財産奪還なのかしら?
今後イベントに新展開があることを期待してポイントは温存してみるなり。
 
それに未だに行くことの出来ないエクソダスの事も気になるよね。
 
最後ジャスミンがジュカの忠誠度を400pt貯めるまでに余った財産があります。
オリーブ.JPG
旧サニープレイス岬の家にフリーセキュアを作りました。
ミーア分の財産8個しかありませんが、使われる方はご自由にお持ち帰り下さい。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。