長い一日 [Britannia Promenade]

002.gif
 
おそらく日本だけでなく 世界中の人達が過ごした長い一日。
 
あの日から1年が経とうとしています。
 
わたしのブログでも震災直後の状況を伝え、
多くの方から励ましの言葉を頂いたことを昨日の出来事の様に思い出します。
 
行方不明の友達の安否はいまも連絡がつかめませんが、
気持ちだけは少しずつ落ち着いて来たように思えます。
 
最近また関東地方で地震が頻発するので軽い地震酔いになってますが、
以前のように取り乱すような事も無く、平静さを保つことが出来るようになったわ。
 
051.gif
 
2年前の夏わたしの大切な人が亡くなり その半年後に震災
正直私の中で何かが音を立てて崩れそうになりました。
 
人の死は辛いですね。
だけど「死」と「生」について考えることが多くなった2年という月日でした。
 
 
今年の春は皆の心に笑顔がもどり 新たな歩みの春になりますようにと切に祈ります。
 
 Britannia Promenade くろねこ
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。