春のうらら。 [UO de お散歩]

002.gif
 
長かったブリタニアの雪景色も終わりをつげました。
ミルクと青太郎.JPG
冬の間は深い雪に覆われるミントのおうち。
 ミルクと青太郎は春の喜びを感じながらおやつの時間です。
 
青太郎 「お母さん、おひさまがキラキラで暖かいね(*´∀`*)」
 
ミルク 「今年の冬は寒さが厳しかったから、春の喜びもひとしおよね」
 
 青太郎 「雪が解けたのにジャスミンお姉ちゃんがまたどこかに行っちゃったよ」
 
016.gif
 
ライブイベント 2周目を始めたジャスミン。
パラゴン扇動.JPG
※TCでイベントの第三章と第四章を検証するはずだったけど、
第二章のNPCさんたちが誰も見当たらず瑞穂で遊ぶ事にしました。
 
051.gif
 
ミルク 「きっとジャスミンお姉ちゃんが素敵な春の贈り物を届けてくれるわよ」
 「本格的な春が訪れますように、一緒にお歌を歌いましょうね」
 
「花」  歌 ミルクと青太郎
潮風.JPG
ミルクと青太郎はブリタニアの春に感謝の気持ちをこめて花を歌いました。
おひさま (@´∀`)人(´∀`@) あたたかいねー
 
トリンシックの潮風がふたりに優しい春の便りをとどけた午後のひとときでした(。◡‿◡。)
 
002.gif

タグ:童謡
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。