ぼったくり酒場 de 最先端の夜。 [UO de お散歩]

002.gif
 
 
開口一番 時代の最先端を制したことを告げるゆまさまヽ(〃'▽'〃)ノ
最先端。.JPG
つい先日まで3歩遅れていたと仰っていましたが、
あっという間に時代に追いつくゆまさまはとてもすごいのだ。
 
 
そしてにゃあちゃんのお歌が奏でられ酒場の開店の時間です。
にゃあちゃんのお歌。.JPG
昨夜は元気いっぱい猫ちゃんの歌声を披露してくれたのよヾ(*^▽^*)〃
 
 
 
∩`・◇・)時代の最先端技術の成果をとくと見よ!
ネクサス.JPG
ネクサス設置の為、街灯とオウムを撤去することになりましたが、
それでも存在感120%の巨大なオブジェに皆の視線も釘付けですねo(〃'▽'〃)o
 
 
お昼寝の時間も費やしたネクサスはとびきりの輝きを放っていたわ。
ただ大きすぎるのが難点ですよね 。:゚(。ノω\。)゚・。
もっと小さなサイズがあっても良いと思うくろねこです。
 
パズル50問お疲れ様でした。ゆまさま。
051.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Letter φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご旅行のことをお聞きしアレルギーのことがちょっと心配でした。
くろねこもアレルギー体質だから外泊などが苦手だったりします(。i _ i。)
長期間なので用心のために、緊急時の先生への連絡先メモを忘れずにね。

ようやく暖かな季節になりました。

お子さまたちと一緒に春をいっぱい感じながら楽しい思い出を作ってきてね。
素敵なご旅行になりますようにと、くろねこも願っています。
来月またみんなとお会いできるのを楽しみにしていますね☆、。・:*:・゚`★

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

ありがとうございます!
そうなんです…アレルギーがあると外食が本当に大変。
何か食べて帰る?ということが気軽に出来ないんですね。
旅館には卵アレルギーであることと対応をお願い出来たけど、
卵無しは完全には無理で、卵の入っている物を聞いて除けながら食べることになりそうだし、
お昼と朝食はどうするの?!という問題も…
本当に毎回毎回外で食べるのは大変です。。。
くろねこさまも苦労されているのですね。
でも現代はアレルギー体質増えてるんだからそういう人たちにも優しい世の中になってほしい!!!
と願うのはアタシの我がままなんでしょうか。
なんとか一年に一度のことと思って頑張って行ってきます!!
戻ってきたら超危険な最先端が出来ているといいなぁと思ってみたりする私です♪ふふふふ
by yuma (2012-04-20 20:11) 

くろねこ

(*´▽`) ゆまさま こんばんは☆彡

そうですよね・・・連休中の厨房は大忙しだから、
無理を言えないのが大変ですものねY(>_<、)Y
朝ごはんとお昼ごはんの調達も工夫して頑張って下さいね。
旅館の中に炊事場があれば自炊出来て一番安心なんだけど・・・

わたしもアルコール類が含まれる食品だけはダメなんです。
ブログでは面白おかしく書いているエビとカニ類もまるっきりダメ。

将来は医学がもっと進歩をして、
アレルギーを克服できる治療法が発明されると嬉しいですよね。
ゆまさまが焼いた玉子焼きをみんなで食べられたら、それだけで幸せですよね。

(✿◡‿◡) 旅の間はあまり神経をとがらせないようになさってくださいね。
お母さんがピリピリしちゃうと、こどもたちにも伝播しちゃいますよ。
何ごともリラックスリラックス。
深呼吸をして雄大な自然美をお子さまたちと一緒に堪能してきてくださいね。

いってらっしゃい、ゆまさま。
素敵なご旅行になることを心より願っています☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤

「追伸」
ブログが壊れちゃったみたいで・・・
TOPにソネブロ宛のページを設けたりして驚かれたことと思います。
しばらくの間は記事の更新が出来ないので、わたしも一足早くGWなのだ(;´∀`)>

by くろねこ (2012-04-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。